昨日の、名古屋コンも、盛り上がったようですね!
ハプニングもあったり、町田君も怪我をしてたとか?!
ん~ライバルとしては、とっても気になります~ (゚-゚*;)

どうか、無事にオーラスまで無事故で頑張って欲しいです!!


あっそれと、すいませんっっ
昨日のブログに、光ちゃんが肩にかけてたタオルを投げて、
その後は、裸裸裸かと、妄想しておりましたが、
しっかりと、ミラコンのTシャツを着てたそうです( ̄ー ̄;)

なーんだ? 裸じゃなかったんだ? 
光ちゃんのケチっ! ヾ(・ω・o) ォィォィ
まあどっちにしても、
私は観れなかったんだからいいんだけどね~ (*・ε・*)

ちなみに、昨日のコンでは裸に、
タオルかけてたそうですよ(*^m^*)


昨日は、「Deep」のPV観て、テンション上げるって
書きましたが、今日も観てテンション上げてました!!

で、懐かしいキンキも観たくなって、
テープを探してたら、「 シンデレラクリスマス 」がーー 
赤の衣装で、光ちゃんはロン毛じゃないけど、
かるーくパーマヘアーで、可愛い~~
ちょっとだけ、カメラ目線でニコって、
笑うとこが、もう~~たまらないっすっっ 

本当は、「 雨のメロディ 」 が観たかったんだけど、
探すの疲れたんで、諦めましたっっ
ん~~ あったと思うんだけどな・・・
間違って、消しちゃったかも~??

こういうとき、DVDは楽ですよね~
タイトル出るから、中身がわかるけど、
テープは、早送りしたり、巻き戻ししたりで邪魔くさい^^;

早く、DVDにコピーしなきゃって思うんですけど、
なかなか、整理ができてませんっっ

雑誌もたまってきてるから、ファイルも買ってこなきゃ 
で、困るのは、キンキのとこだけ切り取るのはいいけど、
後の雑誌を、どうするか?ってこと!!

なんか、ポンと捨てるのも勿体無い気もするし、
たまに、KAT-TUNのとこだけ切り取って、
娘の友達にあげるけど、
これを切り抜くのも、時間がかかる~ 
KAT-TUNはページ数が多いしね!

かと言って置いといても、溜まる一方だし。。。

みなさん、どうしてるんだろ?!
なんかいいアイデアがあれば、教えて下さい♪


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても、とっても嬉しいです~~ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/183-11b2f424
> >