2006.10.25 マイブーム♪
今日は、名古屋最終ですね。
昨日は、とっても盛り上がったようで、良かったです!
Wアンコもあったし、しかも光ちゃんが肩にかけてたタオルを、
客席に投げたとか?!?!?!

いやーーん、欲しーーいぃーーーーー(≧▽≦)/

切れ端でもいいからゲットされた方、私に下さい 
なんなら、糸くずでもいいですよーー!!( しつこい? )
じゃあ、その後はずっと・・・裸・裸・裸ってこと?
うっ羨まし過ぎだす・・・ (>_<;) ←日本語が変になってるしっ


今日の公演も、もうすぐ始まりますね!!
ドキドキしてきた~ (〃ω〃)♪
今日はお友達が参加してるから、お壊れレポが楽しみ~♪


それにしても、私は未だに頑固な咳が続いてます・・・
昨日も布団に入ってから、なかなか咳が止まらず、
朝起きた時、咳のしすぎで胸の筋肉が痛かった^^;


薬変えたら、咳は少しマシにはなったけど、
またまた、やたら眠い・・・
今日もまた仕事中、待合室で何度寝そうになったことか・・・
( ふまじめなぁ~女でごめんねぇ~♪ )
なので、仕事から帰って来て寝てました 


朝は、仕事行く前にテンションあげようと「 Deep・・ 」の
PVを、見ました 
最近、テンションあげる時は、「Deep」のPVを観るんです!

特に、カウント光ちゃんは、何回観ても、
「 うきゃー!! 」 ってなります ヾ(≧∀≦☆)
で、一緒にカウントします (。-∀-) ニヒ♪

森の中?の木に手をかけてる光ちゃんにも
もう 「 ドキューン!! 」 で、テンションUP。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あーこれで1日、頑張れるわぁ~と、
テンションも血圧も上昇です~~ 

まあ、どの光ちゃん見てもテンション上がるんだけどねっ 

今のマイブームは、「 Deep 」のPVなんです 
 

今日はネタがないので、あんまり意味のない内容ですいませんっっ

体調も良くないので、今日はお友達のとこにも行けないかもです。
ごめんなさいっっ


それから、昨日もたくさんの拍手、ありがとうです!!
嬉しいです~~ 
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/182-9f76185c
> >