今日と明日は、光ちゃん御一行様は名古屋ですね!!
早いもので、もう残すところ2箇所なんですね・・・

ソロコンが終わると、寂しくなるな~
ネタバレ読むことも、もう無くなるんですよね・・・

今日名古屋コン、参加される方は盛り上がって来てくださいね♪



今日、仕事の帰りにポポロ、買ってきました♪
Myojoは・・・我慢です~ (>ω<、)
欲しくなるので、中身は確認しませんでした。。。

で、ふと、剛くんの写真集が目に入ったんで、
中身、見たかったんですけど、見れるわけもなく(ビニール付いてるし)
値段みて、諦めました^^;
今月は、チケ代だけでも、5万くらい使ってるもんねっ


ポポロは、大阪コンのレポも載っていたし、
大きな月の前に立つ、光ちゃんがカッコイイ 

ネタバレになるので、隠しますね!


それから、昨日拍手下さった方々、ありがとうございました(*^O^*)/



写真は、上下黒の服装に、マフラーをしています。
  

青い月の前に、座っている横顔の光ちゃん!!
隣のページには、大きな黄色い月の前に、
いつもの親指だけ、ポッケに入れるポーズで立ってます!!

とっても、カッコイイんですけど、
なんか鋭い目で獣に変身するんじゃないのーー?
って感じがするのは、私だけ・・・? ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


内容が、んふふふって感じです ( ̄ー ̄)ニヤ

光ちゃんのツアー中はどうして過ごしているの?ってことで、
起床から就寝までの光ちゃんの様子が書いてあります(≧∀≦☆)

大きな見出しが

「 ツアー先のホテルでも、家でも、寝るときは裸です! 」

って書いてます (*`▽´*)ひゃっひゃ~ 妄想中~~


1、起床
パソコンをカバンに入れて、ごくごく身軽に出発!!
出かける20分前に、マネージャーさんから電話を貰うそうです。

でも、20分で、用意出来るんだ?! 
うちの息子と同じだ (* ̄m ̄)ぷっ

PCは、打ち合わせの時に『この曲の何小節目で・・』って
音あわせする時に、使うらしいです。

2、移動
飛行機でも、新幹線でも、ひたすら寝てるそうです。

3、会場入り
まず確認するのは、本日のケータリングの内容だそうです。

4、ランチ
食べるか食べないかは気分次第!

食事は、取りあえず持ってきてもらって、
見てみて食べるかどうか決めるそうです。
その基準は・・・気分だそうです。
単純に美味しそうだったら、食べるみたいです。

なんかそういうとこ、王子様っぽいかも~(*^m^*) ムフッ
やっぱ、光ちゃんて王子なんやぁ~

でも身体の為には、少しでも食べて欲しいけどな・・・
「 あーーん 」 して食べさせてあげたいかも~(〃ω〃) キャァ♪

5、サウンドチェック
音をチェックしながら、声のウォーミングアップをするそうです。

6、休憩
ストレッチしたり、ボーッとしたりして待機してるそうです!

ほんと、なんにもしてないそうです(*^m^*) ムフッ
ボーーッとしてる光ちゃんも、可愛いんだろな~ 

7、本番への準備開始
準備は、30分くらい前からするそうで、バスローブに着替えて
髪をつくったり、メイクしたりするそうです。

やっぱり、バスローブ着てるんだぁ (≧ω≦)ニシシ

8、円陣
直前にいつもするのは、みんな揃っての円陣

9、本番スタート
本番では毎回、最善を尽くすのみ!!

10、公演終了
まず最初にするのは、シャワーを浴びることだそうです( ̄ー ̄)ニヤ

11、会場を出る
すべてを無事に終えたら、あとは帰るだけ!

12、夕食
食事は泊まりのときは、外食したり、しなかったりだそうです。
MAと焼肉行ったり、福井の時はファミレスのデリバリーを
頼んで、ホテルで食べたそうです。
安上がりなんだよ、俺って(笑)  
( ↑確かにね、ファミレスってとこがなんか可愛い~ )

13、ホテルへ
何故か大貧民がブーム。
お酒も飲まずにやってるそうです!!

MAは、お酒飲まないんだねっっ

14、就寝
ホテルの自分の部屋では、何にもしないそうです。
で、寝る直前にお風呂に入るそうで、
バスローブがあれば羽織るけど、
浴衣なら着ないそうですよ!! 奥さん!!( 誰に言ってんだ?)

で、最後に!!!!!

「 ツアー中でもそうでなくても同じなのは、
寝る時は俺は必ず裸だってことかな(笑) 」


・・・・・って知ってるちゅーねん!! ヾ(≧∀≦☆)
↑ にも、でかでかと書いてるし!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

ライブレポートは、10月7日の大阪のレポが4P載ってます!!
カッコイイ光ちゃん、可愛い光ちゃんの写真が満載です

デジカメで撮った写真や、町田くんに抱きついてる写真、
子供にマイクを向けてる光ちゃんが載ってます♪♪

MCの内容も、ちょこっと載っているから、
見ごたえ、読み応えはバッチリですよ~~ 


では、またこれからお仕事なので、この辺でっっ
行ってきま~す!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/181-00116f53
> >