2006.10.23 堂本兄弟♪
昨日の 『 堂本兄弟 』 80分遅れでしたね。。。
待ってる間、ほんと何回も寝そうになりましたよっっ 
なかなか風邪が治らなくて、咳が収まらないんで、
薬、飲んだから、ほんと眠たかったです・・・


でも、待った甲斐がありました~ (≧▽≦)/♪♪
先週に引き続き、光ちゃん、ビジュ最高 
チェックのシャツが、似合ってるぅ!!!
右の耳だけが見えてる、ヘアースタイルにも、
もうキュンキュンでしたーー (*≧v≦*)キャー♪

昨日のゲストは、なっちでしたね!
3年前に、出演された事を光ちゃんは、
「 僕は全く覚えてないんですけど 」
「 覚えてないことを、覚えてますよって言われるより、
はっきり言われる方がいいでしょ? 」 って、
初っ端から、また暴言が(* ̄m ̄)ぷっ
剛くんまで 「 鮮明に覚えてない 」 って言ってるし(^^;)

「 ハメハメコンペイトウ 」に、反応する光ちゃん
「 えっ何だって? 」 ってめっちゃ嬉しそうな笑顔(* ̄m ̄)ぷっ

その後も、続々と 『 光一語録 』 が!!

「 田舎モンやってことは、よくわかった。 」 
またまた、失礼な発言が。。。(≧ω≦。)プププそんなとこ大好き

「 すべてが淫靡なんですよ 」 
光ちゃんの口から、淫靡って言葉がでるなんて!(〃ω〃)キャー

「 さっきから、こっちのお兄さんたちは、ドキドキしてんの 」
で、剛くんからは「 おっさんですよ 」
ってツッコみが∵ゞ(≧ε≦● )プッ  可笑しい~


なっちが、おぼっちゃまくんの物まねする時も、
光ちゃん 「 『 友だ○んこ 』とか言うわけ? 」ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかも「 それを言ったらね、君は  だよ! 」って(*`▽´*)ウヒョヒョ

なっちが、ペンギンになりたいって言った後の、
光ちゃんの 「 頑張ってね 」 が可愛い!可愛い!ヾ(≧∀≦☆)

その後の「 いい男の条件 」 で、剛くんがやたら、
『 ドン小西 』 にツボってたのが、最高だった ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
暫く口を押さえて笑いを堪えてた剛くんが、可愛いかった~

で、チラチラ剛くんの方を見る光ちゃんも、カワエエ~ 

「 もう、お前、ドン小西が虫持ってるんだろ!わかってる! 」
って光ちゃん!!(≧∇≦)ъ ナイス! さすが旦那!!

その後「 わかった!わかった!落ち着いて 」 って
剛くんの背中をポンポンしてる光ちゃん、笑いを堪えながら、
うなずく剛くんが、もう最高でした~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハハ

これから、「ドン小西さん」を見るたび思い出しそう(≧ω≦。)プププ

あと、毒まんじゅうも面白かった~
剛くんの顔、最高~~
光ちゃん 「 ウヒョーなった? 」って聞いてたのが、
可愛いかった~~ 

もう~こっちが光ちゃん見て「ウヒョー」ってなったやんっっ(〃ω〃)♪

あ~今週も 「 堂本兄弟 」最高でした!!
頑張って起きててよかった~~

最後の、ギター弾く光ちゃんに、またまた 「萌え~」 でした 


それから、一昨日と昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
一応書いておきますが、昨日はネタバレ見て、
落ち込んで更新をお休みしたんじゃないですよ~~
朝から、出かけていて、お疲れモードでしたっっ

これから、日曜は更新お休みしようかな~と思います!!


追記:JEで「Harmony of December」

のジャケ写がUPされてます!!



もう、すごくカッコイイ!!素敵!!!

ポスター欲しいぃ-ーヾ(≧∀≦☆)キャー



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/180-46ed9c23
> >