昨日は、キンキラなかったんですね・・・
ないならないって、言ってよ!光ちゃん!!(何で光ちゃん?)

でも、どヤ!が面白かったから、いいや(←単純な奴)

もう、光ちゃん、最高!!「萌え~萌え~」言い過ぎぃーーー
聴いてない人のために、少しネタバレでーす。
以下、私の記憶にもとづいて、書いてますので
多少言葉が、違ってるかもしれないです・・・

最近、執事カフェっていうのが流行っているそうで、
1つは、男性が執事として、女性をエレガントに給し。
もうひとつは、女性が男装して、給しするそうで、

それを聞いた光ちゃん、
「ご主人さまには変わりない」
「萌え~萌え~って言いたいな。」「言いたいんか」って
自分で言って、自分で突っ込んでるよ、かわいいーーー

そのあと、「萌え~、萌え~、萌え~」のオンパレード
何回、言ったかな??数えてなかったけど・・・

そんな、あなたに私は、超、萌えーーーー!だよ

そして、光ちゃん、またやっちゃった!
「はい、お相手は、堂本光一と・・・」
「堂本 剛・・ですから、始めます!」だってーーー
ヒャッヒャッヒャッヒャッーーー
面白いー!面白いー!バン、バン、バン(←机を叩く音)
剛くん、ナイスフォロー!!
もう、最高に面白い、光ちゃん可愛すぎーーー!大好きーーーーー
一家に一台じゃなくて、一人欲しいーーー!!
私は、ドラえもんより、光ちゃんが欲しいーーーー!!!(当たり前だけど・・)

そして、歌は、岡本真夜さんの「Tomorrow」
光ちゃん、「トゥモロ~トゥモロー~」って歌ってる~
「これは、アニーかっ」って、どうしたん??
めっちゃ、テンションハイですやん~かわいいなぁ

お別れショートポエムは、
ヨン様ファンのおばあちゃんが、
「ペンション特集」と「ぺ・ヨンジュン特集」と間違ったそうで、
光ちゃん、「ロックしてるんや」って・・
私も、そんなかわいい光ちゃんに、 「ロック・オン」
ラブラブ光線、受け止めてぇ~~~~~
(いや、マジでいらんから・・・by光一)




Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/18-860a5de8
> >