今日、大阪はいいお天気です 

でも、少し風が冷たいかな~
もう、秋ですもんね・・・
そして、嫌いな冬がやってくるっっ 
寒いの嫌い!!(>_<;)

今日、光ちゃんはグランディですね!!
宮城県も、お天気なのかな~?
行かれる方は「光ちゃん」コールで、盛り上げて来てくださいね!!


11月2日のオリスタに、光ちゃんソロコン記事が載るそうですね!
大阪のレポですよね!! 楽しみ~~ (≧▽≦)イエ~イ

でも、11月2日って木曜日ですよね??
3日は、文化の日でお休みだからでしょうか・・・
間違わないようにしなきゃっっ
一日でも買うのが遅れたら、なくなっちゃうもんね!

11月10日のオリスタにも、ライブレポが載るそうです♪
こちらは、金曜日発売です!!


話は、ガラっと変わりますが、
私は携帯のメールの着信音を、
お友達ごとに変えてるんですけど、
着信音で、誰からメールが来た!ってわかるので、
結構便利なんですが、誰が何の曲だったのか、
覚えないとダメなので、よくメールがくる人は覚えれるんですが、
たまに来る人は、あんまり意味がない・・・(´A`;)

ちなみに、昨日は「 星のロマンティカ 」と「 Addicted 」が
よく鳴ってました(*^m^*) ムフッ
心あたりある人・・・誰がどの曲かは、ひみつです(* ̄m ̄)

で、旦那の着信音は、「 KinKi Kids forever 」で、
長女は、「 硝子の少年 」です!!
どっちも、古い曲でしょ(笑)


今日は、お昼からヘルパーの研修会があるんですけど、
昨日あんまり寝てないので、寝てしまいそうな予感・・・
話聞いてるだけだから、ほんと眠いんですよ~~ 
(不真面目な女で、ごめんね~~♪ by愛の十字架の替え歌で!)


昨日も、たくさんの拍手、ありがとうございました (*^-^*)
昨日、コメント下さった方、ありがとうございます!!
レスは、また帰ってからしますね~ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/179-8a3b388e
> >