今日は、何か色々あって光ちゃんに癒されたかったので、
何の光ちゃん、観ようかな~?って考えて、

パッと浮かんだのが 『 music of life 』 でした!

この曲を唄っている光ちゃんの表情が、すごく好きなんです!!
セクシーだけど、切なげで、歌声も好き 

会報に、この曲のことが書かれてありましたよね。
 
1番は嘆き。
2番は叫び。
最後に、爆発というか、発露・・・

で、2番の「目を覚ませ、今すぐに」ってところ
人間、誰しも悩みを抱えて生きてるんだから、
そういう嘆きも入れて、目を覚ませよ!!って構成にしてる

そのことを読んでから、観たからなのか自然と涙が流れてきた。。。
今まで何回も観てたけど、泣いたことはなかったし、
今日は、すごく感動しました!!

やっぱり、この2人が作る曲は大好きだな~ 

この曲、もしかしてシングルのカップリングにならないかな~
って思ってたけど、入らないみたいだし。。。

アルバムに入れて欲しいけど、無理かな~?
ちゃんとCDで、歌詞を見ながら聴きたいな~~


で、買い物行った時に赤ダースを買ってきて、
自分で、「 カリカリすんなよ! 」 
って言いながら食べました(*^-^*)  ←イタイい奴ですっっ


今日は、テンション低いブログでごめんなさい。。。
まあもうすっかり秋だし、切なくなる日もあるってことで 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/178-f1da3040
> >