ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! 

キンキの新曲情報を、お友達のとこで見て、
早速、確認してきました!!

公式発表がまだなので、一応隠します!!


追記:JEで発表がありましたね!!!
ますます、実感!テンションUP 

なので、堂々と表に出しちゃいます (≧▽≦)V


発売日は11月29日

『 Harmony of December 』

初回盤:
<収録曲(全3曲+Backing Track1曲)>
1)Harmony of December
2)孤独の街角
3)Nothing but you(通常盤未収録曲)
4)Harmony of December(Backing Track)

初回盤仕様
・3面6Pジャケット
・オリジナル?Dラバーバンド封入



通常盤
<収録曲(全3曲)>
1)Harmony of December
2)孤独の街角
3)さよなら(初回盤未収録)


シンガーソングライターマシコタツロウさんの作詞・作曲で、
恋人達の12月を後押しするようなバラード・ウィンターソング
だそうです!!

そうか、またバラードなんだね・・・
ダンスは見れないかな~?
でも、嬉しい!!!
11月29日だと、歌番組にも出てくれるかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

しっかし、また初回と通常2枚買いだな ( ̄ー ̄)ニヤ
あー乗せられますよ!!!乗って差し上げますよ~
だって、新曲が1年に2枚だけなんだもんね~ ( ̄口 ̄∥)
そう考えると、安いもんだよね! ん・・考え方おかしい??


じゃあ、アルバムは12月かな~???


新星堂のHPの新曲情報に載ってますので、確認してくださいね!!



それから、今日仕事の帰りにSHOCKの申し込みしてきました!!
かなり念を入れて、ドキドキしながら振り込みました
コレが当たったら、かなりのラッキーガールだろうな(*^m^*) ムフッ
             ( ↑ガールじゃ、ないだろっっ!!)

それから、昨日はご心配おかけしましたが、
風邪は大分マシになりました!!
まだ、眠いけど・・・

ありがとうございました (*^O^*)/




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/177-07286c28
> >