昨日の夕方から、喉が痛くて気分も少し悪かったのですが、
もしかして、風邪をうつされたかもしれませんっっ

昨日のお仕事入ったお宅の方も、
喉が痛くて気分悪いって言ってたし・・・
症状がよく似てるので (>_<)

で、やっぱり、早めの○ブロンでしょ!って思って
夜、風邪薬飲んだのが、間違いだった!!

どヤ!の始まる、数分前までは起きてたんだけど、
もう眠くて眠くて・・・

気が付いたら、何やら聞き覚えのある曲が・・・・・・
何やたっかな~この曲???って
寝ぼけながら聴いてて「はっ!」として
時計見たらPM11時45分くらいだった!!

「 走らなきゃ変わらない 」 ってここだけ読んでわかります?
そうです・・・
「 DISTANCE 」 がかかってました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんか、最近古い曲ばかりかかってるような・・・
でも、この曲のダンスが好き!
なんか、間奏のとこで格闘技?みたいな振り付けありますよね!!
あそこが、好きだな~~ (*^-^*)

しっかし、せっかくの2人どヤ!なのにぃ!!!!!
1年のうちで、盆と正月くらいめずらしいのに!!! 
( それは言過ぎだけどっ )

あーん、聞き逃しちまったよっ (●`з´●)
薬なんて飲むんじゃなかったぁ~ (>ω<、)

でも、今日もまだ喉が痛くて、軽い咳が出るので、
仕事行く前に、薬飲んで行ったら、また眠くて、
何回も寝そうになった 
水曜は、通院介助で病院の付き添いなんですけど、
治療されている間の約1時間くらい、待合室で待っているだけなので、
余計に眠たかったです・・・ ヤバイ!ヤバイ!

なので、 『 お別れショートポエム 』 だけレポします。。。

左目がものもらいになったので、眼科に行ったら
「 どちらの目ですか? 」 って聞かれたっていうポエム。

剛くんと光ちゃんが 「 切ないね・・・ 」 って言ってます。

光ちゃんが、「 目は怖いですよ!目はほんま大事にしたほうがいい!」
「 つよしさんは、視力落ちてないですか? 」


って聞いてます。 
光ちゃんの「つよしさん」って言い方好きだな~

剛くんは、視力0.7くらいまで落ちてるそうです。

で、光ちゃんが
「 注意したほうがいいよ!大事にしたほうがいいですよ! 」

「 注意はしてますよ。ありがとう 」 って言った剛くんが可愛かったです!!

光ちゃんは、確か視力「 0.02 」くらいって言ってましたよね!
私も、光ちゃんと同じくらいだけど、ほんと目が悪いのって
不便だなって思う。
うちの家族はみんな目が悪いから、お金もかかるしっっ
光ちゃんじゃないけど、欲しいものは?って聞かれたら、
「 視力 」が欲しいかも!!
あっ、でも今はお金が欲しいけど  チケ代プリーズ!



昨日も、拍手ありがとうございます!!
メッセージをくれたあなた!ありがとう(≧▽≦)/
頑張って、盛り上げて下さいね~♪

今も眠いので、これから寝ようと思います。
夕方は、子供の歯医者に行かなきゃダメなので・・・
では、「 おやすみなさい 」(*- -)(*_ _)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/176-adf3d6a9
> >