昨日の 「 KinKi Kidsどんなもんヤ! 」

( 久しぶりに2人だから、いつもは書かないけど「KinKi Kids」を
つけてみた!! )

オープニングから、トイレネタでした (* ̄m ̄)ぷっ

「 えーまぁ、わたくしには関係ない話なんですけれども! 」 
って光ちゃんまた言ってるし (*^m^*) プッ

なんでも、近々新しい機能を搭載したトイレが発売するそうで、
便座を上げると、センサーがついてその部分が、
○シッコが最も飛び散らないゾーンだそうです。

「 まあ、男性の場合は ビャビャって飛ぶんですか?
  僕は分からないですけど! 」

(≧ω≦。)プププ まだ言ってるしっっ しかし、ビャビャって。。。

でも、光ちゃんと剛くんのトイレの便器の中には
電気が付いてるそうです!!
でも、それがそのセンサーじゃないとは思うって言ってたけど、
すごい!! うちのはそんなハイテクなもの付いてないわっっ

で、光ちゃんが 「 健康チェックちゃう? 」って・・・
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 意味わからんっっ
そこに、○シッコが付いたら、色変わるんかな??(* ̄m ̄)ぷっ

「 それ関係ないわ!」 
って剛くんに言われてるし(≧ω≦。)プププ

「 突っ込みキンキ 」
 は、

アツヒロくんの舞台と、タッキーの舞台を続けて観に行った時に、
両日とも同じ服だったっていう、ツッコミのおハガキ。

でも、光ちゃん曰く全然違う服を着て行ったそうで、
アツヒロくんの舞台は白シャツで、
タッキーはGパンに黒のジャケットを着て行ったそうです。

光ちゃん、ちゃんと覚えてたんだね!!
ちょっと、ビックリ   ← 失礼な奴

剛くんが 「 みんな適当にいいよるんですよ!
噂は信じちゃダメですよ!!」
って言ってます!

「 みんな妄想壁がヒドイんでしょうね~ 」って剛くん。

  「 そーうなんですよ!! 」 って光ちゃん・・・

うわーー耳が、痛い!痛い!! 妄想するの好きだしっっ 

「 光一君は、服が一緒やって思ってるんでしょうね?
  まあ、勝手に思っていてください!! ドーン!! 」

ドーンって、光ちゃんハガキを投げたのかな~?(* ̄m ̄)ぷっ

ということで “ダメ突っ込み” でした~!!

でもラジオネームが笑えたっっ 
「 寸止め福井さん 」って光ちゃん普通に読んでたし ( ̄ー ̄)ニヤ

曲は、「 愛されるより愛したい 」 でした!!
懐かしい~~ 声が若い!!

でも最後の光ちゃんの奇声?の意味が分からなかったんですけど、
関西では、カットされたみたいだけど、
ネタバレ見たら、
日本GPの結果を聞いて、机をドンドンしながら、
悔しがっていたんですね・・・

もう最後だけ流しても、意味わからんやんっっ  p(`ε´q)ブーブー

あ~~でもやっぱり、2人どヤ!は面白い~ 
光ちゃんも、とっても嬉しそうだし~~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


あっ昨日も、拍手ありがとうございました♪♪
メッセージをくれた方、
本当にそうですね! 光ちゃんはファンが求めたら、
絶対答えてくれますよね~!
これからも頑張って、応援して行きましょうね(*^O^*)/
ありがとうございました 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/175-36defe00
> >