昨日の 「 堂本兄弟 」 の光ちゃん、笑顔が可愛かった~ 
ちょっと、お疲れかなっ?て感じもしたけど、
所さんを、ずっと笑顔で見ている光ちゃんが、
もうほんと可愛くて、可愛くて キュンキュンでした~ 
服装も可愛いかった~ 
髪の毛は、散髪したかな・・・? ( カットって言えっっ )
大阪ではもっと、髪長かったような気がしたんだけど・・・
ヤバイっっ、もう忘れつつある~~ ( ̄口 ̄∥)

でも、クーラーBOXの乗り物乗ってたキンキちゃんずが、
めっちゃ可愛いかった~~ 
光ちゃんもなんか、ちょこんと座って、

もうほんと、可愛い!可愛い!!

可愛い過ぎぃ~ヾ(__)ノ彡_☆バンバン!!



所さんの 
『 じゃネエの文字 』
 も面白かった~!!
夜遅いのに、大爆笑だった~~ (≧ω≦。)プププ

特に 「  こんもり 」 がウケた!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
光ちゃんの言い方も、可愛いかったし 
あと、「 中々、やるにょう 」 も結構好き (* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんが、仰け反って 「 人生楽しそうですね! 」って言った後、
所さんに 「 なんか、辛い事あんの? 」 って言われてたけど、
光ちゃんも、いろいろあるのかな~ 
考えること、やらなきゃいけないこと、これからいっぱいだもんね・・・

あーー、光ちゃんの身体が心配っっ (´;ω;`)ウゥゥ
たまには姫にだけでも、弱音吐いてもいいよ・・・
( ↑ 誰が姫じゃ!! )

しっかし、最後の光ちゃんと剛くんが、モデルガンで遊んでるとこ
もっと映して欲しかったぞぉーーーきく○P!!  p(`ε´q)ブーブー


あっそれから、

昨日は、ブログの更新サボってしまってごめんなさいっっ 

札幌のコンレポ読んで、打ちひしがれの姫状態だったのでっ
          ( ↑ まだ、姫言うかっっ!! )

あ~~ん、でも北海道行きたかったぁ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以下、グチグチ書いてますので、読まない方がいいと思います・・・

じゃあ、書くなよっっ!! と思われた方、
コレが、書かずにいられないんですよっっっ (何気にキレ気味?)


あっ、一昨日もたくさんの拍手ありがとうでした (*- -)(*_ _)ペコリ


昨日、札幌のコンレポ読んで、
もう、可愛い光ちゃんにキュンキュンしてたんだけど、
初日からWアンコがあって、コンの時間も大阪と違い過ぎるのが、
すごーくショックでした・・・(>ω<、)

大阪初日の、お昼の部の殆ど聴こえないアンコールの声・・・
アンコの前の場内放送・・・
思い出しただけでも、悲しくなります。。。

夜の部は、昼の部よりはアンコールの声は出てたし、
盛り上がったけど、1回目のアンコールが終わったら、
もうみんな帰る用意して、会場から出て行ってた・・・

もう1回、「光ちゃん!光ちゃん!」って呼んだら出てきてくれるのに!!
みんなもっと、光ちゃんに逢いたくないの?!って内心思ったんだけど、
もう一回「光ちゃん!」コールする勇気もなく、会場を後にしました。。。
でも札幌では、楽屋に戻っていたのに、裸とスリッパで
出てきてくれたって知って、
やっぱり光ちゃんはこっちが求めたら、必ず答えてくれるんだ!
優しいな・・・って思ったら、すごく切なくなった。。。

しかも、コンサートの終了時間が20時50分だとか!?
大阪の夜の部でさえ、終わったのは20時8分頃・・・
40分も時間の差が!!!!!
なんか、その事も凄くショックで、損した気分だった(´;ω;`)ウゥゥ 
( あっお金のことじゃないですよ・・・ )

もう、MCの可愛い光ちゃん、ダンスのカッコイイ光ちゃんに
逢えないと思うと、切なくて悲しくて。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと、イタイファンでお恥ずかしいっっ

てな感じで、昨日はテンション  で、
ずっと、光ちゃんのソロ活動のDVDを観てました!!

「おしゃれイズム」「音楽戦士」「Mステ」「愛のエプロン」
「堂本兄弟」 etc・・・

なので、これからまたコンレポ読むたびに落ちちゃうかもなので、
更新サボってたら 「 こいつ、またかよっっ! 」 って感じで、
放置プレイで、宜しくお願いします 

「 じゃあコンレポ、読むなよ!!」って感じなんですけど、
でもこれが、読まずにいられない~~!!!
この気持ちわかる人は、わかってくれると思うんだけど 

最後に、心配してメールくれた方ありがとう (●´∀`人´∀`●)スリスリ
こんな、情けない奴でゴメンなさいっっ

テンプレも変えたとこだけど、黒だと余計に気分が暗くなるので、
明るいのに、変えました!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/174-fd767b0e
> >