昨日の深夜のニュースと、朝の番組で、
赤西くんの記者会見やってましたね。
なんか、やつれた感じに見えたけど、寝てないのかな~?
でも、意外にもさっぱりした感じだったし、他のメンバーも
あっさりしてたように感じたんだけど・・・
でも、ファンの為にもイイ男になって
早く帰ってきてあげて欲しいな~

で、昨日は赤西君のことで切なくなって、何故か、
唄って踊る光ちゃんが無性に観たくなって、
何観ようかな~?って考えて、

久しぶりに、Fコンのビデオを観ました!!
( DVDじゃないのが悲しいけど。。。買った当時はDVDの調子が悪くて
ビデオの方を購入したので >_<; )

この時のバックで踊っていたのは、KAT-TUNでしたね。
みんな若いな~ 一生懸命、頑張って踊ってる!!

光ちゃんと剛くんも、カッコイイ  
( 当たり前だけど(*^m^*) ムフッ )

でもなんか、剛くんがダンスしてるの観ると、
「踊ってるよー!」って 感動したりしてっっ ヾ(≧∀≦☆)
最近、踊る剛くん観てないから、余計そう感じるのかな?

光ちゃんは、生でダンス観たとこだけどね~ 
やっぱ 『 ダンシング光ちゃん 』 大好きだな~ 
汗が飛び散って、もうタマラナイーーー(*≧v≦*)キャー

光ちゃんが「硝子の少年」で、王さんの真似するとこもすごく
面白いし、

剛くんが、ズラ被って光ちゃんのモノマネするとこも、
すごく面白い ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

光ちゃんが大きなマイクで、ほうきのギター持って、
お姉口調で話すとこも、もう最高!!(≧ω≦。)プププ

「 あ~やっぱり、KinKi Kids はエエな~ 」と思ったら、

今度はキンキの曲が聴きたくなって、
最近は、もうずっと光ちゃんの曲オンリーだったんだけど、
久しぶりに「 Hアルバム 」 を聴いたら、
すごく新鮮な気持ちになった!!

やっぱり2人のハーモニーが、大好きだな~

来週のどヤ!は、久しぶりに2人なんですよね!
剛くんも「来週は、奴が帰ってくる」みたいなこと言ってたし!!

光ちゃんも大阪コンで「剛が一番好き!」って
何気に告って(?)たし(* ̄m ̄)ぷっ
でもつよちゃんは、冷たいって言ってたから、
やさしくしてあげてね~ (・m・*)クス 可愛い~

せめて、お尻触られたら「んふふふ」笑いくらいしてあげて
欲しいな~~ (〃▽〃)


そう言えば、関東の方で今日の朝、地震があったみたいだけど、
関東地方の方、大丈夫でした??

光ちゃんも、大丈夫だったかな~?
今頃、飛行機の中かな?
行けるものなら、飛んで行きたい!!
光ちゃんに逢いたいーー(○´3`)ノ アイラビュ───ン

また、今夜もMAと「大富豪大会」するのかな~?

私も、携帯で「大富豪」のゲームをDLして、
暇なときは、やってます・・・( 寂しい~ 汗っ )
これが、またハマるんですよ~
ルールもバッチリ覚えたから、
結構「大富豪」になってます!!(*^m^*) ムフッ


あーなんか今日は、書くことなくて思いついたまま
ダラダラ書いてしまって、読んでて訳わかめだったかも~

まっ、いいかっっ ( いいのか!? )


あっ、昨日も拍手ありがとうございました~ (*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/173-a05d28d9
> >