今朝、友達からメールがきて、何かと思ったら、
「赤西くんの休業」のことでした。

このことは、昨日から話題になってたけど、
今日は、スポーツ紙やめざましTVでやっていたから、
今日、知った人も多いんでしょうね・・・

「もし、これが光ちゃんやったら、大ショックやわ。」 って
友達のメールの最後に書かれていたのを見て、
もしそんなことになったら、自分はどうなるのかな~?
って考えたら、相当ショックだろうなって思った。。。
期限が決められているなら、待てるかもしれないけど、
無期限となると、自信がないというか、先の見えない不安に
毎日、泣いて暮らしそう (>ω<、)


ちょっと、赤西君のファンの方のことが気になって、
普段は見ないんだけど、赤西君のブログをいくつか回ってみた。

読んでて、すごく切なくなった・・・

「信じられない」「何も手につかない」「眠れない」「歌を聴けない」
「他のメンバーを見ると悲しくなる」


その気持ち全部わかるな・・・
これから暫くは、過去の彼しか見れないんだもんね・・・

いったい何があったのかな~?
いろんな噂が飛び交ってるけど、彼のファンは彼を信じて待つしか
ないんだね・・・

ふと、去年の寂しかった夏を思い出した・・・
あの時は、辛くて不安だったから、少しでも光ちゃんの情報を
知りたいって思って、ネットをするようになった。
それまでは、ほとんどネットなんてしない人だったんだけど・・・(^^;)

それが今ではブログまで書いてるから、自分でも驚きだ~(*^m^*) ムフッ

キンキもCDデビューして、来年で10周年!!
この間、いろんな事があっただろうし、辛い事も悲しいことも
たくさんあったと思うけど、たった2人のグループだから、
どちらかが欠けたら、終わりだもんね・・・

今では嬉しいことだらけで、ついて行くだけでも大変だけどっっ
(  も大変だけど・・・ )


さてさて、この土日は光ちゃんは札幌ですね!!
今、札幌はどうなんだろう?寒いのかな~~??
行かれる方は、楽しんで来てくださいね (≧▽≦)/♪♪

それから、光ちゃ~ん!!
体調には十分気をつけて、美味しいものいっぱい食べて来てね~ 

またまた、ネタバレ見るのが楽しみだ~ (*^-^*)

それから、昨日も拍手くれた方、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/172-3a8dab80
> >