昨日は、「キンキコン」と「SHOCK」のチケットの件で
お友達と、ずーとメールのやりとりしてました。

「SHOCK」は、ほんと 「もうどうしよう~ 」 状態で、
未だに考えがまとまりませんっっ

でも、先にキンキコンの申し込みをしなきゃだから、
こちらも、どうしよう~状態ですっっ

今回のキンキコンは、新しいお友達を2人誘いました!
1人は、次女が幼稚園の頃、キンキのお話をよくしてたお友達で、
去年、キンキコンに行った話をしたら、「いいな~行きたかった!」
って言っていたので、今回誘ったら「行く!」って返事を貰いました!!

で、もう1人は、昔、マッチの親衛隊に一緒に入っていたお友達で、
別に、キンキのファンじゃないんだけど、ジャニーズ好きな人なので、
誘ったら、「行きたい!!すごく嬉しい!!」っていう返事が
帰ってきました!!
そんなに喜んでくれるなら、もっと早く誘えばよかったっって今更後悔・・・

なので、以前書いた高校のお友達といれて4人分のチケットが
私一人にかかっているかと思うと、
すごーくプレッシャーがかかります 

みんな、すごく楽しみにしてくれてるので、
取れなかったら、どうしよう~ (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

あと、席も天井席だったら、どうしよう~ マジで怖いっっ

でも、これを機会に、キンキファンになってくれたら、
とっても、嬉しいんだけど (≧∇≦)ъ ! !
しかし、よく考えたら、みんな同級生だっっ
また、キンキコンの年齢層、上がちゃうかも (* ̄m ̄)ぷっ


しかし。。。4人分だから、28000円+500円・・・
かなり、痛いじょっっ ∑( ゜皿゜)


その次は、「SHOCK」・・・

また、我が家の食卓からおかずが1品、減っていく・・・・

お願いだから、余計な出費はありませんようにっっ
子供も、熱出しませんようにっっ 病院代がかかるからね・・・


ギリギリになったけど、

 
本日キンキコン、申し込み行って来まーす!!


あ~今日の、しし座の運勢は何位だったんだろ?
今日は、めざましTV、チェックしてなかったよっっ



昨日も、拍手くれた方々、ありがとうございました(*^-^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/171-fd1f566d
> >