今日は、大阪は雨  

でもそのお陰で、お仕事はお休みになりました(*^-^*)
今日は、通院介助の日なので、雨がひどい時はお休みになることが
あるんです!!

なので、こうしてゆっくりブログを書く事が出来てます♪
( 家事は、まだ何にもしてないけどっっ 汗っ )

雨といえば、光ちゃんを思い出す・・・
(  じゃなくても、常に思ってるけどね~  ) 
雨だけじゃなく、嵐まで呼んじゃったもんね~
でも、光ちゃんが雨男じゃなく、ダンサーさんが雨男じゃないの~?
って勝手思ってる今日この頃・・・
( ダンサーさん、ごめんなさいっっ )

あっ、つよさんの 『 雨にキスする 』 っていうLFも思い出した!!
後で、キスしてみようかな~(*^m^*) ムフッ
まあ、そういう柄じゃないけどっっ 
傍から見たら、絶対怪しいおばさんだよね (* ̄m ̄)ぷっ


「堂本兄弟」の収録が昨日あったんですね!!
音組収録日記に、昨日の様子がちょっと書かれてます。

しかも、15日の放送がまた30分遅れですかーー?
この30分が長いんだよね~ 寝てしまいそうになるっっ
11時過ぎると、眠くなるんです  ( 子供かっ )

ゲストは、所ジョージさんと、山本譲二さんですか・・・
所さんは、ついこの間SPにゲストで出てらしたので、
またですか・・・って感じですけど、まあ面白いからいいかっっ
私は光ちゃんとラブキッズが見れれば、
それで満足だけどね~ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

あそれから、昨日書こうと思っていた
『 Wink up』 の感想を書きまーす♪

今回は、「POTATO」とどっち買おうかすごく悩みましたっっ
写真は、「POTATO」が一番気に入ったんですが、
「Wink up」の、ファーのジャケ光ちゃんが可愛すぎなのと、
どヤ!の、スッピン光ちゃんが可愛くて、「Wink up」を
お買い上げ~
チケ代がかかるから、2冊は買えないしねっっ

内容は「下弦の月」のPVについて話してます。

光ちゃん的には、あのお話は前世とかタイムスリップじゃなくて、
月が見せる幻覚、幻想だそうです。

( 前世はお侍さんって言われたけど、光ちゃん的には関係なかったんだね(* ̄m ̄)ぷっ  )

女の子がリボンを渡すシーンは、もともとは単純な別れのシーンだったのが、
女の子の存在意義がなさすぎるってことで、スタイリストさんの
バッグをあさって、「これいいじゃん」って言って、その場で決まったらしいです。

で、最後の刀だけ刺さっているシーンも、刀とリボンを結ぶことも、
腕に、リボンを結びつけることも、
すべてその場で、光ちゃんが思いついたようですね!!

で、光ちゃんが歌っているシーンも撮ったようですが、
それが入ってくると、現実に戻されるから、全部カットしたとかっっ

 確かに、歌っているシーンはない方が、ストーリーに入り込めるけど、
なんか、勿体無いような・・・歌っているシーンだけバージョンも
見たい!見たい!!見たい!!!
表情がすごくいいんだろうな~ 
  
妄想するしかないよ~(>ω<、)


雨の量もすごかったので、血のりの量も半端じゃなくて、
光ちゃん、真っ赤だったらしい~ (* ̄m ̄)フフ

エクステも思いっきり引っ張られて、殺陣の時取れないように、
根元に針金を食い込ませてつけたから、
2,3日、首のあたりがくぼんでいたようです。 
( うわっイタそう~  )

それから、それから 「シューマッハ」の引退についても
語ってます!!

「引退が決まって、残念すぎ。しょうがないけどね。こうなったら、是非優勝して欲しいよね。」
って・・・

ん・・・・結果見て、とっても残念だったでしょうね・・・

それから大阪で、「結果は言わないように」って場内アナウンス流すって
書いてますけど、流れたのかな~~?
切なくなるからあんまりネタバレ読んでないんで、わからないっっ
やっぱりネタバレ、読んでこなくちゃっっ 


それと、少し前に某掲示板で、
うちわ禁止なのに、持ってきてた人がいたって
ことについて書かれてあったけど、私の参加したコンでは、
そんな人居なかったと思うんだけど・・・どうだったかな~?

でも、ソロコンにうちわはあんまり意味ないような・・・
キンキコンや、カウコンだったら、誰の担当ってアピールしたいの
わかるけどね・・・

たぶん、光ちゃんはDVDを編集する時に、うちわが邪魔なんじゃ
ないかな~?って思ったんですけど、違うかな~~?
1/2コンのDVDで、「 うちわ邪魔!! 光ちゃん見えへん! 」
ってとこあったから、光ちゃんもそう思ったのかな?って
また、勝手な想像をしてましたっっ



それから、昨日書き忘れたのですが、
一昨日もたくさんの拍手ありがとうございました (*>ω<*)ノ 
昨日も、たくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても、嬉しいです~~ (*´З`)チュチュチュ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/170-c555e9d9
> >