キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

会報&SHOCKの申し込み書!!

でも、いつも思うけど、お写真がイマイチな感じがするのは、
私だけ??

白シャツ光ちゃんなんて、スッピンかな?って思ってしまうっっ
お髭の剃り跡が・・・・ ( ̄口 ̄∥)
でも、私は剃り跡光ちゃん、結構好きなんだけど (*^m^*) ムフッ

まっそんな事はどうでもいいんですが、
改めて、SHOCKの日程を見ると、光ちゃん大丈夫かな~?
って思ってしまう・・・(>ω<)
なんか嬉しいけど、胸がギュッってなった・・・


さて、いつ行こうかな?
オーラス行きたいけど、絶対チケット取れないよね・・・
ゆっくり悩みたいけど、午後から仕事が2件も入ってるから、
考えてる暇がないっっ(>_<;)

あっドル誌は「Wink up」だけ買ってきたから、
感想も書きたいけど、また後で書きます~

では、☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/169-53b328c4
> >