2006.10.09 はぁぁぁ~~
なんか、抜け殻状態の私です・・・・・・

何もする気も起きなくて、ブログを書く気も起こらない・・・
( 結局、書いてるけど -.-; )
今日もまたまた、ずーーーーーーーーーーーーと
光ちゃんの歌ばかり聴いてます・・・(o´_`o)ハァ・・・

昨日の大阪のラストが終わってから、
すごく盛り上がったっていう、お友達からメールが来て、
それ読んで涙がポロポロ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良かった!良かった!って思う気持ちと、
どんな事をしてでも、チケット取って行けばよかったっていう
後悔の気持ちで、余計に切なくなりました・・・

暫くは、この 『光ちゃん逢いたい逢いたい病』 から
抜け出せないんだろうなーーーーって感じです・・・・・・・

はぁ~~ 光ちゃんから直接「モーヲタダンス」S指導されたかったなぁ~
( ↑ それが一番の後悔の理由だったりしてっっ )



あっでも、こんなんじゃダメだ!!
キンキコンも、申し込んでないしっっ 
朝、友達から「行く!!」ってメールきたし(*`▽´*)

ソロコンの時は「どうしよう~?」って感じだったけど、
かなりあのコンで、光ちゃんにハマったみたいだし(*^m^*) ムフッ
だって横でずっと、「可愛い~可愛い~」って言ってるんだもん!!
確かに、MCではずーーと可愛かったけどね~ 

SHOCKの申し込みも来るしね!!!!!
問題は、お金だけどねっっ
あっ、もっと問題は、チケットが取れるかだけど・・・


昨日の「堂本兄弟総集編」は、懐かしかった~
ロン毛の光ちゃんも、着物姿の光ちゃんも覚えてるんだけど、
意外に、「カナシミブルー」は覚えてなかったっっというか、
見てなかったかも・・・
あの頃、ちょっと光ちゃんから離れてたからな~
別に他のタレントさんに浮気してたとかじゃないんだけど、
もちろん好きだったけど、そんなに必死じゃなくて、
たぶん見てたと思うけど、記憶にないっっ

だから、見れてすごくラッキーだった(≧▽≦)
キンキ以外は、なんでこれ選んだのかな~?
ってのもあったけど、許す!!  ( ← 何様? )

で、マーチンの日記は相変わらず可愛い~~ (〃▽〃)
思わず、声出して笑ってしまったよ~ ヾ(▽⌒*)!!
ほんと、可愛い!!

あっもちろん光ちゃんが一番可愛いけど(≧▽≦)/♪♪

それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいです~~ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/168-116ae38a
> >