今日の大阪は、晴れで~す 
大阪最終ですね~~
行かれる方は、思いっきり盛り上がって来てくださいね~!!


そういう私は、昨日は体調が悪くて殆ど寝てましたっっ
大阪初日は、2公演張り切り過ぎたのかもしれません ( ̄口 ̄;)
ペンライトも思いっきり振ってたからかな~?
今日は首が痛い・・・ やっぱ、年には勝てないかっ

あ~でもほんと、今は恋煩い状態で、
昨日は光ちゃんの歌をエンドレスで聴きまくり、
光ちゃんの写真を見ては、ため息の連続です・・・・(〃▽〃)

あ~ん光ちゃ~ん(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)だ(*ノ∀ノ)よー♪

もう好き過ぎて、「切なくなるよ~♪」 by spica


昨日の、MCをお友達のとこで少し読んだのですが、
光ちゃん、あんまり食べてないみたいで・・・・
大阪初日は、機内食しか食べてなかったのに、
夜は焼肉2,3枚しか食べてなかったとか・・・・・
光ちゃんの身体が心配ですっっ

お願いだから、食べてぇーーー!! ついでに私も食べて~
はぁ~母心が出てしまう~(´;□;`)

それから、それから、
ちょっとびっくりしたのですが、SHOCKの来年の日程が!!!!!
正式発表出てないから、書けないけど、
キンキのコンに、リハ被るんじゃないのかな?!
光ちゃん、大丈夫かな? 長くやってくれるのは嬉しいけど、
またまた、すごいハードスケジュール・・・
チケット云々より、光ちゃんの身体の方が心配になってきた (´・ω・`)
( あっでも絶対、行きたいけどっっ )


ネタバレ②ということで、今更ですが、
昨日、書けなかった曲の感想をまたまたダラダラ書いてます。
まだ参加されてない方は、ネタバレになるので気をつけて下さいね!


あっ、昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
メッセージをくれた方、ありがとうございます!!
本当にそうですよね~ありがとう!って気持ちを光ちゃんに届けるためにも、
アンコールの声援は頑張ってやっていきたいですね!
まず、オープニングは「Deep~」
1部は光ちゃん、どこに居てるかわからなくて、
曲が始まってから、「あっ居てる!!」みたいな感じだった・・・
でも、始めのモニターにドーンと映る光ちゃんのアップは必見です!!
もう、めためたカッコイイーー!!!(≧▽≦)♪♪
1部は殆ど、光ちゃんガン見だったから、
2部はMAのダンスもチェック!!真横だたっからよく見えた!!
階段が滑り台になって、滑ってるのが面白かったっっ

「UNBREAKABLE」は、ダンスが最高!!カッコよ過ぎ 

「愛の十字架~」も、ダンスがカッコイイ!!
最後のポーズでバックの十字架と重なって、感動~

「+MILLION~」は、スタンドマイクプレーがいいってネタバレで読んでたから、
張り切ってチェック!! ほんとだーー!!
スタンドマイクを手で、倒すとこ、かっこええ~~
で、足でスタンドマイクを起こすとこも、ポイントって聞いていたから、
絶対見ようと思ってたのに、友達が話しかけてきたので、
見逃してしまったっっ
2部では、見れたからよかったぁ~
でも、紐?絡みすぎ(* ̄m ̄)ぷっ
友達が横で、「何?何?包帯?」って・・・ウケた(笑)
椅子に座って歌うとこが、マジカッコイイ 

「Take me to」の、衣装が好き!!
Gパンに、黒のジャケットがカッコイイ!!!!!
光ちゃんの左手が、チェックポイントだったので、
チェックしましたよ!!!
ほんと、マイク持つ左手がグーパーしてる~~
可愛い!可愛い!!可愛い!!! 自然と動くんだね~(*`▽´*)
で、最後のアッキーが光ちゃんに手を差し伸べた後、
マーチンのアップが、笑える~~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
友達が、横ですんごいウケて暫く笑ってて、思わず「笑いすぎ」って
言った(* ̄m ̄)ぷっ
だって、次の曲始まってるのに、まだ笑ってるし(≧ω≦。)プププ

「Love me more」も、Hコンで一回見たきりだから、
感動だった~~ これもダンスがカッコエエ!!

「Addicted」の、鏡プレーはすごい!!
モニターの光ちゃんの目のアップにも、ビックリしたけどっっ
2部は、真横なので正面から見えないから、残念だったけど、
鏡の裏側が見れたから、面白かったぁ~


「追憶の雨」 これは泣ける・・・ていうかウルウルきた・・・
モニターに歌詞もでるんだけど、光ちゃんの表情が切なくて、
感動した!!!この曲、めっちゃ好き!!
でも、1部では歌い終わってから、スゴイ変な声で光ちゃん話したから、
台無しじゃんっって感じだったけど。。。
まあ、光ちゃんはそれが狙いだったようだけどっ (相変わらずお茶目さん!)

この後、MCでこの曲はSHOCKの中で使われていたって事を
言ってました!!

「Why dont you・・」は、「つばさ」のとこを、
アッキーに変えて歌うんだけど、アッキーのダンスが面白い!!
アッキー最高!!!
でも、この曲も生で見れてすごく感動でしたっっ
でも、ダンス変わった?? 私が好きな振り付けが無かったような・・・
見逃したかな~~?

このあと、皆でダンスするんだけど、
1部は、アッキーが考えてました!!
なんか、バレリーナっぽい? 足のクロスが難しいっていうか
出来ない!! スタンドだから落ちそうになる~
2部は、アッキーと光ちゃんの合作?
なんか、ズラを取って被るみたいな振り付けで、
手を股間にもってって、「Fu~」って言わないといけなくて、
もちろんこれは、光ちゃんが考えた(^^;)
最後のキメは、隣の人に「なんでやねん!」と突っ込みを入れるポーズ。
大阪らしい振り付けでした (*^-^*)

「spica」は、もう感動!!歌、上手い!!!表情がすごくいい!!!
自分に置き換えて、聴くとさらに感動です (≧▽≦)/

「SNAKE」はスタンドマイクだったかな・・・
ヤラッチが考えたダンスでしたよね?確か・・・
1部では、光ちゃんガン見だったので、2部はMAのダンスも
チェックしましたよ~ すごくカッコイイ!

「Shadow On The・・」は、
はっきり言って覚えてないかも・・・

「One more XXX」は、ステッキがカッコイイ!!
ダンスもすごくいい!!!この曲も大好き!!!!!

「ウ”ェルウ”ェット・レイン」は、ギターに萌え~
光ちゃん、やっぱりギター弾いてる時、
お口がちょっと開いてるんだね~ カワエエ~ (〃▽〃)

「-so young・・」は、2部ではアリーナをトロッコで
横切ってました!!1部では、時間がなかったのかな~
1部と2部の間が、1時間くらいしかなかったから・・・

「下弦の月」は、もう泣くね・・・
やっぱり、泣きましたっっ(>ω<、)  
ダンスは「月夜ノ物語」ぽい?かな~ 傘使うのがすごくイイです!!

「夜の海」に続くんだけど、これも泣くっっ
生で、観れて感動でしたっっ
「瞳を閉じて闇に手を伸ばす~」のとこの手の振りがすごく好き!!
最後も、下から花びらがーー!!!
DVDと一緒だぁ~~って、感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後の「愛の十字架~」・・・これは、やられたっっっ
始めの歌いだしがスローなんですけど、
これが、めっちゃイイ!!!
で、客席に向かってマイクむけるとこあるんですけど、
1部は、英語の歌詞のとこで、「えぇ~」って感じだったけど、
モニターに歌詞がでてるので、頑張って歌いましたよ~♪

これもね、自分に歌ってくれてるって妄想しながら聴くと、
最高ですよぉ~~(*≧з≦)♪ あっそんなことするのは、あたしだけ?


もう、どの曲も全部すべて、最高でした(≧▽≦)/♪♪


少しだけのつもりがまた長くなってしまって、最後まで読んで下さった方、
ありがとうございましたっっ

で、コンに参加して思ったんですけど、
SMGOに書かれていた、「奥義が通常攻撃にならないように」って
ことなんですけど、もしかして歌詞を忘れて
マイクを客席に向けることなのかな~~?って勝手に思ったのですが、
どこかで、この謎の答えを言ってたのかな~?
誰か、わかります?????



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/167-cf16ae21
> >