昨日の大阪初日は、朝は雨が降っていましたが、
私が城ホールについたのは、10時40分くらいで
まだ小雨でしたが、傘をささなくてもいいくらいでした。

てるてる坊主が効いたのかな~ 私の愛のパワーかっっ( ←放置で)

グッズ買うのに、既にもうたくさんの方が並んでました。
グッズ販売は11時からって聞いてたのに、
11時になって列は全く動かず、
実際買えたのは、11時半くらいでした・・・
待たせすぎやっちゅうねん p(`ε´q)ブーブー
待ってる間に、みのりさんと合流!!

グッズ買った後に、なんとめめさんに逢いました!
めめさんのことだから、1番前に並んでるかと思った!!クス(・m・*)クス
その後、お友達とみのりさんと昼食を食べに行きました。

昼食を食べた後、charryさんとゆずさんと逢いました。
少ししかお話出来なくて、ごめんなさいっっ
ゆずさん、もみじまんじゅうありがとう!!美味しかったです!!!
その後に、メル友さんのKさんと初めて逢いました。
Kさんは、私がブログを始める前からメル友さんで、
もうずっと逢いたかった方なので、
今回、逢うことが出来てすごく嬉しかったです!!
2部の始まる前に、akemiさんとも、少しだけお会いしました!!

あっ、前置きが長くなってしまいましたが、
昨日のMCを、覚えているとこだけ書きたいと思います!!
でも、1部と2部がごちゃまぜになってるので、
先に謝っておきます・・・(*>人<)  


ネタバレになるので、隠します。
ごめんなさい、またまた長いですっっ


光ちゃんは、昨日の朝、飛行機で大阪に来たそうで、
飛行機が、すごく揺れたって言ってました。(無事で良かったよ~)
そして、これは2部で言っていたのですが、
飛行機で恥ずかしかったことがあったようで、
自分が載っている新聞を渡されたそうです。
「えっ、俺がコレ読むの?」って感じで、でも読んだって言ってました。

大阪は3日間、2回公演だから、死んでしまうみたいな事言ってました。
でも、地元っていうことで、「ただいま~」って言ってくれてました。
もちろん私も、「お帰り~」って言いましたよ!

これは2部で言っていたのですが、
自分はここでライブしてるけど、F1のことが気になって仕方がない
みたいな事をいって、皆からブーイング・・・
で、この後何回も「俺は鈴鹿に行きたい!」って走っていくポーズをするんですけど、
これがすごく可愛い~(≧▽≦)/♪♪
私は2部は、真横から見る席だったのですが、
ステージ上がすごくよく見えるんです。
そのポーズを横から見れてすごくラッキーでした!!

あっそれから5日は、米花くんの誕生日だったそうで、
ハッピバースディの歌をみんなで、歌いました!!
2部でも歌ったのですが、光ちゃんすごくためて歌ってました!可愛い~

あと、タオルで汗拭く時、ハンカチ王子のモノマネをしてました!!
タオルは白だったので、「青じゃないけどね~」って言ってました(笑)

2部ではハプニングもあったようで、
「Deep」の時、出でくるはずのところから、火が出て来なくて
「そこからかい!!」っていうとこで、出てきたらしく、
ステージには、ハプニングが付き物だと言ってました。
でも、あの火はすごく熱いって言ってました。
あっ、2部は火の熱さを感じることが出来て、ラッキーでした!!

1部だったかな?
アッキーがディズニー好きっていう話が出て、
年間パスポートを持ってるって言ってました。
光ちゃんに、「今度一緒に行きましょう」って言ったら、
町田君が、ヤキモチ妬いていたような・・・
( 私も、光ちゃんと行きたい!!! )

そして話は、下ネタへ・・・
福岡コンの時だったかな?
光ちゃんは、アッキーの下半身を見たそうで、
シャワーのお湯が出なかったので、アッキーに聞きにシャワーの
ドア?カーテン?を開けたら、アッキーが「いやん」って言って
あそこを隠したそうです・・・(* ̄m ̄)ぷっ
アッキーは、「いやん」とは言ってないと言ってましたが・・・
で、光ちゃん「・・・それは知らない」みたいなこと言ってました(顔が可愛の!)

ドラマの話もしてくれてました!
やっぱり、最後のアップを気にしてるようでした(≧ω≦。)プププ カワエエ~
でも、町田君的には、Goodらしいですけど(笑)
町田君は、何回もテレビに張り付いて観たって言ってました!
アッキーからは、OA中にメールがきて
「朝まで、見張ってやる!」って言っていきなり寝てるし!って内容の
メールだったらしいです。

(≧ω≦。)プププ あの場面は私も、ツッコみたかった!寝てるしって思ったもん 

やらっちは「俺が死んだら、どうする?」ってとこから、見たそうです。
光ちゃんは、「終わりかけやん!!」って言って笑ってました!
で、米花くんは観てなかったそうで、
「別に一緒に仕事してるからって、チェックしなくてもいいんだよ!」
って言ってたけど、見て欲しかったのかな~可愛い~

1部ではなかったのですが、
2部では福岡コンが終わったあと、また大富豪をしたらしくて、
その写真を見せてくれました!!

初めの写真は、MAと光ちゃんのアップが!! いやーん、可愛い~
やっぱり、バスローブ姿でした(〃▽〃) その下は・・・キャッ
町田君も光ちゃんに合わせて、バスローブにしたって言ってました!
アッキーは浴衣で、いつもすごくはだけてるそうで、ヤバイって言ってました。
米花くんも浴衣で、やらっちはなんと裸でした!! あっ上だけねっっ

その後は、町田君のケーキやラーメン食べてる写真が何枚か出てきました。
光ちゃんは、「町田はとにかくよく食べる!」って言って、
町田くんの身体を触ってました!!マーチン嬉しそう~(*`▽´*)ウヒョヒョ

光ちゃんの変顔の写真もありました!!
トランプのカードが良くなかったからあんな顔になったって言ってました。
で、その後「ドラマのラストの顔もそうだけど、変顔みたら幻滅するもんなの?」
って聞いてました (* ̄m ̄)ぷっ やっぱりすごく気にしてる?
もう、そういうとこすごく可愛いんですけど!!!ヾ(≧∀≦☆)

マーチン的には、変顔は全然OKだそうです。(私もOKだよ~!!)
で、大富豪になった時の可愛い笑顔の光ちゃんの写真もありました!
バスローブ着て、喜んでるの!!めっちゃ可愛い~(〃▽〃)

で、最後の写真が!!
光ちゃんは2,3日前に鈴鹿かな?に行ってたそうで、
シューマッハと、あと琢磨さんだったかな?あとの人はわからんっっ
の写真を携帯で、マネージャーさんに撮ってもらったそうです!
で、結局この写真を見せたかっただけで、後の写真は前振り?
みたいなものって言ってました (*^m^*) ムフッ

大富豪する前に、お風呂入ってから部屋に集合!って
光ちゃんが言うそうなんだけど、米花くんとやらっちが来るのが遅くて、
電話をするらしい(* ̄m ̄)ぷっ
お風呂は1つしかないから、順番に入るから遅くなるって言ったら、
「一緒にはいちゃえばいいじゃん」って光ちゃんヾ(・ω・o) ォィォィ

アッキーが、剛くんと一緒に入ったことがあるんですか?
の問いかけに、「・・・つよしは、無いなぁ~」って・・・
誰?誰? まさか、女じゃないよね!!!!!  p(`ε´q)ブーブー

言わないといいながら、思ったとおり長瀬くんでした (〃▽〃)
で、長ちゃんは・・・・・書いてもいいのかな???
ひっつけてくるそうです・・・(*ノノ)キャー  これ以上書けないっっ
でも、「俺がしたら変態やけど、長瀬がしたら、あんまりそう感じない」みたなこと言ってましたっっ ん・・・そうかもぉ~
いや~ん、想像してまうやん~~(〃▽〃) おっと、ヨダレがっっヾ(・ω・o) ォィォィ


で、これも2部かな?
ジェネジャンで、ヅラかどうか見てもらった時に、
「前世は侍」って言われたって、物まねしながら言ってました!!
これが、すごく似てるの!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ2,3回やってた!!

あーーなんか、ダラダラと書いてしまったけど、
結構、書きだすと覚えてるじゃん!私 (*^m^*) ムフッ
また、思い出したら書くかもです・・・

曲の感想も書きたいことがいっぱいあるんですけど、
また、次回ということで・・・

で、MC観てて思ったんですけど、
MCの前は光ちゃんの髪が、汗でびっしょりなんですけど、
MCの終わる頃には、すっかり髪が乾いていているんです~
なんかそんなとこ見て、キュンキュンしてた私です~(*^-^*)

で、この後いい話じゃないので、隠します・・・

1部のアンココールなんですが・・・・
みんな、バラバラと言うか、私の周りの人は手拍子はするんですが、
声を出さくて、アンコの前にアナウンスがっっ
「あーー名古屋の二の舞や~」と思いながら、
私と友達は、声だしましたよ~
「光ちゃん!光ちゃん!」って、恥ずかしかったけど、
頑張ってしばらく2人で、コールしてました。
そしたら、だんだん周りの人が「光ちゃん!」って言ってくれて、
会場も、声が揃ってきました。(でも、声小さかったけど・・・)
で、やっと光ちゃんが出てきてくれたんですけど、
なんか、それまですごく盛り上がって、気分は最高だったのに、
最後の最後で、テンション落ちてしまった・・・
光ちゃんは、最高のライブをしてくれたのに、なんか申し訳ないな。。。
って思ったら、悲しくなりました・・・

でも、2部は1部のこともあったので、みんなアンコールの声が
とてもよく出てました!!!
私も、みのりさんと叫びました!!!
途中喉が、痛くなったけど・・・


あっ昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます~(*>ω<*)ノ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/166-d2984c2c
> >