あ~~~いよいよで~す!!

明日、光ちゃんに逢える~+*・.゜(*≧v≦*)ウレシィ♪+*。・゜

なので今日は、何かと忙しいっっ

銀行回りもしなきゃだし!(明日、行けないからね・・・)

パックもしなきゃだし!(やっても、変わらないけどっっ)

セットリストを覚え込んで、チェックするとこ確認しなきゃだし!
(チェックするの忘れて、後で後悔したくないからねっっ)

てるてる坊主作らなきゃだし!(雨よ~降るなぁーー!!)

あと、勝負パンツ履くのも忘れないようにしなきゃ!!!
(これは履いて行っても意味ないけどね(* ̄m ̄)ぷっ
お友達もブログに書いてたから私もそうしようかなって思っただけ笑)


持ち物は、ペンライト!(この間ジャニショに行った時赤だけ買った!)
双眼鏡!! (ステージからは、遠い席だと思うから(>ω<、)  
チケット!!(当たり前だけど、昔マッチのコンの時持ってくの忘れて途中で取りに帰ったことあったし・・・)
カッパ!!
(雨だとグッズ買うときに、傘させないみたいだから、濡れるのやだし)
メモとペン!! (MCだけでも、覚えてるとこは書かなきゃ!
もちろん、コンの最中は絶対そんなことしないけどっっ)
携帯の充電も満タンにしとかなきゃ!!
途中で、更新出来たら携帯からしま~す!!!

このくらいかな~?忘れ物無い?? (誰に聞いてんだ?)
あっそうそう、光ちゃんへの「愛」もね 
これは、忘れようもないけど (*`▽´*)ウヒョヒョー (←放置で!!)

あとアンコールのコールなんですが、
福岡コンでも、「光ちゃん」と「アンコール」と掛け声が
分かれたらしいですが、

光ちゃんは 「光ちゃんって言ってくれたら嬉しいな」って

言っていたようなので、私は「光ちゃん!光ちゃん!」 って叫びま~す♪


あーーー今夜は、興奮して寝れないだろうな~ 
光ちゃんは、今日大阪に来るのかな~??
考えただけでも、ドキドキする~~ 


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございます 
メッセージをくれた方、ほんと私もそうです!!見たいです~ヾ(≧∀≦☆)  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/162-0927109b
> >