昨日の、福岡コンはWアンコが「Deep」だったそうですね♪
会場も立ち見もあって、たくさんの人で、盛り上がったとか!!!
それ読んで、またウルウルしてしまいました。。。
本当に、良かったですね!

お客さんのノリもとっても良かったみたいで、光ちゃんもノリノリだったそうで、
「アルバム、聴いて頂けたでしょうか?」の質問に、
「はーい!」と殆どの方が返事をすると、
「エライね~いい子いい子してあげよう」 と言ったそうな・・・・

♪☆キャー o(≧▽≦*)o(≧▽≦)o(*≧▽≦)o キャー☆♪

「 私もいい子、いい子してぇ~~~ 」

あと「それは、私のおいなりさんだ!」発言や、 
( いやーん、生で聴きたい(*`▽´*)ウヒョヒョ )

「 脱いじゃうよ、俺 」 発言もあったようでっっ
( キャー、脱げー脱げー!! ヤバ、鼻血出そっっっ ヾ(・ω・o) ォィォィ )

とにかくすごーく盛り上がったようで参加された方、良かったですね(*>ω<*)ノ 

さあ、次はいよいよ大阪です♪
参加される方、盛り上がりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃イエーイ♪

でも、金曜はお天気が・・・・・( ̄口 ̄∥)
てるてる坊主を作ろうかなっっ 

あ~でもどうしよう・・・すごくドキドキしてきた・・・・

なっ生、生、生光ちゃんがもう少しで見れる~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ-!!!

おちつけ・・・私っっっ

明日は、もっと変になってると思います :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


昨日のどヤ!は、また光ちゃんにダメ出しでしたね・・・

「車好きの光ちゃんなのに、自分の車はオートマっていう噂で、
やたら車のことを言っているわりには、しょぼいと思います。」
って言う噂のおハガキ・・・

「 しょぼいって言われてしまいましたね(笑)
え~、だから、オートマじゃないですよ。クラッチ機巧ですよ!
私の車は!!」


そこからまた、車の構造のお話に ?????
さっぱり、分からないっっっ ( ̄口 ̄∥)

「 自分はクラッチで、オートマではありません!!
と言うわけで、しょぼくねぇ~ ふっ、ひゃっひゃっひゃ~ 
全然、オートマでもいいんですよ!オートマをバカにしてるわけでも
何でもございません!!」


「 しょぼくねぇ~ 」の言い方が、めっちゃ可愛かったぁ 
まあ、オートマだろーが、クラッチだろーがそんなことは
どうでもいいけど ( おいっ )
助手席乗りたいなぁ・・・・・(〃▽〃) 妄想中~


それから、昨日も拍手をくれた方、ありが㌧♪(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/161-a779de0f
> >