光ちゃんの久々のドラマは、とっても良かったです!!

でも、何?あの1話目の鏡子さんの話っっ
怖すぎる~~ 
鏡見れないよ~ 子供も一緒に見てたから、
怖がって一人でトイレも行けないから、ついて行かされたし、
一人で寝れないから、一緒に寝かされた。

あれは、1話目に持ってきたらアカンわ!!!最後でいい!!

と前置きは置いといて、

「昨日公園」
4年ぶりのドラマということで、すごくワクワクしながら、
今か、今かと待ってました!!

で、キターーー(≧▽≦)/

キャッチボールしている光ちゃん、カッコイイ!!

赤いTシャツ、似合ってるぅ!! キュンキュン 


でも、何歳っていう設定なんだろ?
大学生かな?? 無理あった? まだまだイケてるよ・・・ね!!!

ストーリーも、ちょっと考えさせられるお話でした。
私だったら、やっぱり友達を助けるために、同じことをすると思う。
でも結局、助けても友達は死ぬ運命から逃れられないし、
最後は、家族まで死んでしまう・・・

友達の大切なものは、「家族」という言葉を聞いて、
転がってきたボールを拾おうとしても、拾えなくて、
号泣する光ちゃんが、すごくよかった!!
光ちゃんの泣くシーンは、貴重だしね!!!
子供が傍にいなかったら、絶対泣いてたと思う (´;ω;`)ウゥゥ

だたちょっと、過去に戻る時の目のアップになるとこ、
あれは、いらんかったかも・・・
なんかSFぽいっていうか、「サイボーグ」のドラマを思いだした。
ただ、目を閉じてすっと過去に戻ってくれた方がよかったかな?
しかも、戻ってきた時、カメラ寄り過ぎ ( ̄口 ̄∥)

あれが、アッキーが言っていた、毛穴演技なんだね(*^m^*) ムフッ
いいんだけどね、ああいうお顔もそうそう見れないし、
貴重だもんね (・∀・)ニャニャ
でも、ちょっとお疲れ気味かな?って感じだったけど、
ああいうメークだったのかな??

で、7年後・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ メガネ光ちゃん!!!

きゃーおでこに、メガネーーー!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ !!!
しかも、結婚指輪~~!!!!!
なんか、一気のテンションアップしたっっ  

長女と次女は、「光ちゃん、メガネ似合わへん~変や~」とか、
うるさかったけどっっ  p(`ε´q)ブー

最後は、やっぱり死んでたって設定だったんだね・・・
そんな気がしてたけど。。。
なんで、死んだんだろ?? それが気になるけどっっ

あ~~でも、
演技も、もちろん良かったけど、
私が一番萌え萌えしたのは、光ちゃんの “声” でした!!

やっぱり、好きだな~あの甘い声と、話し方・・・(〃▽〃)キャ

あっそれから、昨日のどヤ!は面白かった!!

突っ込みキンキで、
「 J-webのショーマスは、本当に光一君が書いてますか?
スタッフが更新しているんじゃないですか?
すんませんとか、すんまへんとか、謝っていますが、
全然反省していないようなので、すいませんとか、すみませんに変えてください!」
というおハガキ・・・・・

「 ゴーストライターが居るんやったら、もっと更新してるって
話ですよね! 僕・・・あははは、ずぇんぜん、更新してへんもん!!
それは、ほんま居ないですよね。ゴーストライターは・・・
あと・・・すんません・・って、関西人やもん、いいじゃないですか?
すんません・・・ごめんなさい、あんまり覚えてないんですけど、
ごめんなさいって言うような内容の・・あの~更新したことないんで、
それなのに、そこまで謝れ!頭下げろ!土下ね(?)しろ!!みたいな
あははは、感じですかね~ いやー突っ込むなぁこの子は!
気が向いたら、更新しますけど・・・すんまへんっっ(笑)」


で、ノーマル突っ込みでした・・・(てっきり、ナイスかと思ったけど)

そうそう、ほんま関西人なんやから、「すんまへん」でええよ!
光ちゃんの関西弁すごく好きやし、謝らんでもええよ!
でも、「関西人やもん」って言ってくれたのが、
すごく嬉しかった~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

んで、ED!!光ちゃん、テンション高っっ

「 OK!センキュウ~グッバァイ♪ あははははは~  
サヨナラ~ 光一でしたぁ~~♪ 」
 あの・・・一杯飲んでます?(≧ω≦。)プププ

言い方が外人ぽく言ってるんだけど、声は高めでめっちゃ可愛い~
しかも、めっちゃ笑ってたし(* ̄m ̄)ぷっ



それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました~(≧∀≦☆)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/160-ee0140e5
> >