2006.10.02 青い封筒♪
今日、届きました~!!

 KinKi Kids DOME CONCERT 2006-2007 の申し込み書!

どうしょう?大阪、25日にするか、26日にするか?
26日は長女の誕生日だから、家に居た方がいいと思うけど、
出来れば26日に行きたい!! 追加出るかな・・・?
友達にも、聞かなきゃっっ 
ソロコン行くから行かないって言いそうだけど・・・


そして、いよいよ今日放送ですね!

「 世にも奇妙な物語 」 
すごーーく、楽しみ~  4年ぶりのドラマだもんね~ (*^-^*)

今日は、めざましTVで番宣するかなって思ってたけど、
CMは流れたけど、無かったよね・・・
いいともでも、光ちゃんは来ないとしても、誰か来て番宣するかと
思ってたけど、無かったし・・・
視聴率取る気ないのかな~~
コナンの実写ドラマに、持ってかれてもいいのかな? p(`ε´q)ブーブー
(でも、小栗くんの工藤新一も、ちょっと観たいけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ )


でもあのお話って、ラストは結構  だから、
嫌な予感がするのは、私だけ・・・?

あ~嫌だな~プララブのPVのラストを初めて観た時も、
「 キャー、光ちゃ~んっっ 」 って叫んだもんな・・・あれは、ショッキングだった 
観たいけど、怖いっっ (・ω・;)
でも、絶対観るけどね!!!!!


それから明日は、延期になった福岡コンですね!!

昨日のラジオでも、「本当にに申しわけない気持ちです」って
言ってたらしいですね・・・
光ちゃんのせいじゃなく、台風のせいなのにぃーー!!
また、台風に対して憎しみが蘇ってきた (`´) 台風の大バカやろう!!

でも光ちゃんはじめ、MAが思いっきり盛り上げてくれるでしょうね!!

明日行かれる方、思いっきり盛り上げて来てくださいね (≧▽≦)/♪♪



それから、昨日もたくさんの拍手、ありがとうございました!!
メッセージを頂いたKさん、Yさん、Rさん、(>▽<)アリガト♡♪ 
以下、お返事書いてます!!!
  

Kさん☆ んふふふ、ご主人2コ下なんですね!やっぱり年下っていいよね~(*^m^*) ムフッ
Kさんの恋バナもまた、聞かせて欲しいな~♪

Yさん☆ 熱~いXXXをありがと(*`▽´*)ウヒョヒョ
Yさんにもあるんだね?切ない恋のお話・・・いやーん聞きたいな~また機会があれば聞かせてね!長くなるなら、PCのアドレス教えるよ~(* ̄m ̄)


Rさん☆ そうですよね~すべての出会いに、感謝です!!
もちろん、光ちゃんとの出会いもRさんとも出会いも、ここに来てくださるすべての人との出会いも、大切にしていきたいと思います!
熱ーーいXXX、ありがとね~(≧▽≦)/♪♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/159-a230b31c
> >