KinKi Kidsメール事務局から、
ドームコンサートのお知らせが来ましたね!

FC優先申し込み締め切りは10月13日(金)消印有効だそうです!!

大阪のソロコンが終わって一息ついたら、また申し込みしなきゃ!!
今回は大阪1公演だけかな~~
来年こそ、SHOCK観に行きたいし!!!

私は、運良く大阪に住んでるから平日でも参加できるけど、
地方の人は行きたくても行けない人が、たくさん居てるんでしょうね・・・
年に1度のキンキコンなんだから、地方も回って欲しいな~
来年の10周年は、期待してもいいのかな?!ジャニーさん!!!



以下、どヤ!とキンキラのネタバレを少し書きま~す!!



昨日のどヤ!のOPで、
「どんなに外見がよくても、こんな異性は勘弁っていうのは
どんなタイプですか?」
と韓国の(だったかな?)男性の意見を聞いたところ、
トップは、『 浪費家の女性 』 だったそうです。
 ( うぅ~耳が痛いっっ  ) 

で、光ちゃんの答えが、
「 単純に、浮気性なひと・・・は、かんべんですよね。
  自分だけを見てくれや! 僕はそこです! 」


(* ̄m ̄)ぷっ なんか、可愛い~それって女性の答えの上位に
入ってくるんじゃないのかな~?
自分だけを見て欲しいんだねっっ (>▽<)ひゃっひゃ~♡♪ 
そう考えると、光ちゃんって結構ヤキモチ妬きなのかな~(・∀・)ニャニャ

私はいつも、光ちゃんだけしか見てないよ~~ 

EDでは、
虫に20箇所以上もさされたってポエムで、
光ちゃんは 
「 俺、PVの撮影でさされたのがコレ!まだ治らへんっっ
 蚊に対する免疫が微妙になさそうな気がする! 」
って・・・

あの・・・「コレ!」って言われても、こっちは見えないんですけど~
あーーどこやろ?すごーーく気になるぅ!!!!!
手?二の腕?足?首? どこ???
やっぱり、光ちゃんって“S”だ~~  p(`ε´q)ブー

あっそうそう一昨日のどヤ!では、光ちゃん、
裸にエプロンより、裸の方がいいって言ってましたね(≧ω≦。)プププ
チラリズムより、バーンと見せる方が好きなんだ~( ̄ー ̄)ニヤ


昨日のキンキラは、久しぶりに剛くんでした!!
ほんとに、今年になってから、2人のキンキラってあったかな??

ネタバレになるので、隠します!!





久々の剛くんのキンキラでしたが、内容がめっちゃ地味でした・・・

光ちゃんの時は、まだ「 ○○祭り! 」とかなのに、
祭りも何もなく、最初から最後までおハガキを読んで終わりでした(^^;)
ん・・・この差はなんだろ??


初めは、
「胸が大きいのが悩み」というハガキで、
剛くんは
「どっちでもええねんな~。」って言ってます!
で、無いよりはあった方がいいけど、好きになった人は無くてもいい
と言いながら、でもあった方がいいよね~って (どっちなんっっ)


「自分の親が可愛いと思うことがあるか?」という質問で、

剛くんは、親心が可愛いと思うことがあるそうで、
喉が痛いって言った時は、喉飴が大量に置いてあったりするそうです。
で、自分が親になった時に、どうして貰ったらいいか
考えたらいいって言ってました!!

そうだよね、自分が親になってから親の気持ちってわかる事が、あるもんね・・・
んーいいこと言うね~~!!

「ストレスの発散方法は?」っていう質問で、
剛くんは、
ギターを買う、弾く、殴り書きをするそうです。
で、末期の時は枕を、ボコボコに殴ったり、
枕に顔をうずめて叫んでいたそうです。

「それくらい、せんと大変な仕事なんですね」って言ってました。
(うぅ~なんかそれ聞いて、切なくなった・・・

剛くんは、仕事でストレスが溜まることがあったんですね・・・
光ちゃんは、仕事をすることがストレス発散になるって言ってるけど(^^;)

ん・・・何ともまあ、対照的な2人ですっっ 



それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
熱~いXXXを、くれた方もありがとうございました(≧▽≦)/♪♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/157-1825209f
> >