キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

JEで、
KinKi KidsのドームコンサートがUPされてますね!!

京セラドーム大阪 (旧大阪ドーム)
12/25(月) 18:30  
12/26(火) 18:30

東京ドーム
12/30(土) 17:30
12/31(日) 17:30
2007/1/1(月・祝) 17:30



しかし、大阪は平日なんだね・・・
お仕事されてる方や、遠征される方は平日だと
大変な人もいるでしょうね。。。
どうして、23、24日じゃないんだろ??

たぶん、大阪は追加が出るでしょうね。


でも!!コンがあるってことは、当然アルバムも出るよね?!
次は、「 I アルバム 」になるのかな~~ (*>ω<*) 楽しみ~



今日の堂本兄弟SPは、昔の可愛いキンキちゃんが観れて
楽しかったです~~

でも、欲を言えばもっとラブラブキンキが見たかったような・・・
プリプリプリティも、ちょっと長過ぎのような・・・
もっと、昔のキンキのトークが観たかったような・・・

なんか、いろいろ言いたいことあるけど、まあいいかっ!!
光ちゃんの衣装がもうひとつだとか、つよさんのスパッツが・・・
とか、言わない方がいいね!! (って結局書いてるじゃん!)

でも、可愛い光ちゃんが見れたから、良かったです(≧∇≦)ъ !
( 結局、いいのかよっっ )
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/156-50823a17
> >