昨日も、光ちゃんのビジュ最高でした!!
あーカッコイイ!!!
内容よりも光ちゃんばっかりみてキュンキュン 


光ちゃんのっけから、ほしのあきさんに
「ちなみにこっちは詐欺じゃないよね」って、笑えた ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で、アッキーが光ちゃんには、「オッサンオーラーしか感じない」って
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ これもウケた!!

光ちゃんのオーラーは、青が多かったですね!
常に抑えてる感じなんですね・・・
あとちょっと疲れてるとも、言われてましたね。
なんとなく合ってるから、びっくりした!!

私的には光ちゃんのオーラは、舞台上では黄色か金色かな?
なんかキラキラしてる感じがするけど、
オフのときは、青かグレー?なんかオーラを抑えてそう(*^m^*) ムフッ

で、「どうですか?この髪の毛は?」って ヾ(・ω・o) ォィォィ
またズラネタ・・・あんまりズラズラって言ってたら、
ほんとにズラになった時、どうするんだろ~(* ̄m ̄)ぷっ
まあ、ズラになっても愛は変わらないけどね (〃▽〃)

光ちゃんの前世は、お侍さん?なんですね~
この事も、どこかで聞いたような気がするんだけど、
また忘れてる・・・コンのMCだったかな??

この後のは、怖かったから感想はやめておこうっと・・・
心霊写真が怖かったっっ 



いよいよ今日は、堂本兄弟SP!! 
昔の可愛いキンキちゃんにも逢えるし、とっても楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤ  


それから昨日、中一の娘がえらく興奮して帰ってきたのですが・・・




実は、私の住んでる地区にはジャニーズJrの子がいてるのですが、
長女の中学校の時の1こ先輩だったので、
まあ、女子の間では結構有名でした!
名前もイニシャルも書きませんが、(聞かれても答えられないので、聞かないでくださいね^^;)
雑誌とかにも、よく載ってます。

その子に、昨日あるお店の前であったそうで、
友達4人、キャーキャー言ってたらしい(笑)
それで、サインと握手をして貰って話もしたらしいです。
サインは、○○ちゃんへって書かないとダメなそうで、
(売る人がいるからだそうです)ちゃんと書いてました!

で、「めっちゃ、カッコイイ!!ファンになった!!!」って
帰ってきてから、ギャーギャー言ってました。
「手、洗われへん」とか言いながら、
結局その後、手洗いうがいをしてました ∑(´A` )/ヲィ!

「お母さん、これが光ちゃんやったらどうする?」 って聞いてきたのですが、
まさかうちの町内に光ちゃんが、いてることなんてありえないし、
百歩いや、千歩譲って居てたとしても、
サインなんてしてくれないだろうし、声かけても無視されそう(>ω<、)
て、いうか声なんてかけれないけどっっ

もし、Jr時代の光ちゃんだったら、わからないけど・・・
でもJr時代も、シャイボーイだったのか、
声かけても剛くんはしゃべってくれるけど、
光ちゃんはあんまりじゃべってくれなかったって聞いたことあるし・・・

まあ、とにかくこれから先も、光ちゃんとコンや舞台以外で
会うことなんて、絶対ないだろうけどね・・・  うぅ切ないっ


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです~ (*≧U≦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/155-c284f7c9
> >