昨日は、もう眠くてどヤ!まで起きている自信がなくて、
ちょっとだけ寝るつもりが、朝まで寝てしまったっ 
途中光ちゃんの声が、微かに聞こえてきたのは覚えてるんだけど・・・
で、知らないうちに録音してた!!
私ってスゴイ!!! やっぱ 『愛』 だね 


屋良っちの日記に、光ちゃんのことが書かれてましたね!!
朝まで、「大貧民大会!」したとか 
どんだけ大貧民好きやねん!っていう話やん (* ̄m ̄)ぷっ

で、妙にテンション高くて、“ニセ外国人風”な口調ですと?!
しかし、オジサンとオバサンって・・・
発想がお子ちゃまぽい(≧ω≦。)プププ カワエエ~ 
あーでも楽しそうやな~~ 
光ちゃんが楽しかったら、それでいいねん!!
光ちゃんが笑顔だったら、私も笑顔になれるねん!!
大阪でもまたやるのかな?
でも、私は初日だけの参戦だから、その話は聞けないかな・・・


で、今日はジェネジャン!! 内容はなんか・・・なんだけど、
光ちゃん見れるだけで、幸せ~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



それから、今日プチオフ会でジャニショとカラオケ行って来ました~
えーーと、書いていいよね? (誰に確認してるんだ?)

念のため、隠します!!


今日は、ブログお友達のMさんとMさんと3人でプチオフ会を
しました~!!
あっどっちもMさんだ!おまけに私もMだしっ クス(・m・*)クス
この際3M(スリーエム)って言う事で、グループ作っちゃう?
光ちゃんがSだから、丁度いいし(* ̄m ̄)ぷっ あっそのMじゃないかっ

前から、カラオケに行こうとお話はしていたのですが、
私がジャニショに行ったことがないって前に言ってたので、
連れて行って貰いました~!!

光ちゃんのソロコンの写真が出てるってことで、
コンもまだ行ってないのに、写真だけ買うってどうやねんって
感じですけど、あんまりそういう事気にしない人なんで、
悩んだ結果、10枚だけ買いました!
だってまたJ-Webで、写真を買おうと思ってるので( ̄ー ̄)ニヤ

でもすごい量の写真で、
いいなって思う写真は「Deep」の写真と二の腕の写真(笑)ばっかでした!
で結局、ギター持ってる光ちゃんと、傘持ってる光ちゃん、
スタンドマイク光ちゃん、二の腕光ちゃんを選びました!!
1人のMさんは、すごい量の写真を買ってて、
数えるのが大変そうでした~ (*^m^*) ムフッ

で、その後はカラオケで光ちゃんの曲、
最初から最後までかけまくりで歌ったり、お話したり♪
とっても、楽しかったです!!
もう1人のMさんは、以前お逢いしたことがあったのですが、
もう1人のMさんは、今日初めてお逢いしたのですが、
初めてって感じじゃなく、とっても気さくな方で、
お2人とも、前からのお友達って感じでした 

って思ってるのは、私だけかなっっ (。-∀-) ニヒ♪
2人のMさん、今日は本当にありがとうございました 


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!! ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


追記:MさんとMさんのブログを覘いたら、名前が書いてあったので、
私も名前を書きますね~!

MさんとMさんとは、みのりさんとめめさんのことで~す♪
で、写真をたくさん買っていたのは、めめさんです(笑)
本人が公表してるから、いいよね~(*^m^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/154-32266c2c
> >