今朝は以前ブログで書いた、光ちゃんファンの男性の方のブログを読んでて、
「青春してるな~んー羨ましい~!!」
なんて思いながら、自分もその昔切ない恋をしたっけって
思い出してにやにや (*^m^*)
で、仕事行く時間になってしまって、慌てた!慌てた!!
今度、気が向いたら書いてみようかな~ (*`▽´*)へへ
あっ誰も私の恋バナなんて聞きたくないかっっ 


そんなことより!!
ちょっとぉ~見ました?買いました??

『 B=PASS 』

もう、本屋で見つけて
(*≧з≦)か(*≧д≦)っ(*≧o≦)こ(*ノ∀ノ)イイ!キャー♪って感じ!
中も見ちゃったからレジ行くとき、平静を装うのに大変だった!!

ネタバレになるので、隠します (*>ω<*)ノ

注意:また、壊れてます


表紙の光ちゃんって原寸大かな??
思わず、自分の顔と比べてみたり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

11Pの光ちゃん、

きゃーカッコイイ!白黒イイ!最高!(≧∇≦)ъ !!

左手で、左目を隠してるんですけど、
もう・・・ドキューーンです~

前髪で隠れてる目が素敵 
光ちゃんのこういう鋭い?目つきに、キュンキュンきます!!
手の毛も、よくわかってそんなとこもじーーと見たり・・・(あっ変?笑)

次のページの白黒光ちゃんも、かっけぇーー!!!
(とても、下ネタおじいちゃんと同じ人物とは思えない(* ̄m ̄)ぷっ )

黒の光ちゃんも、いいけど白の光ちゃんも最高~

 『 秘めた想い 』
目には見えないけれど、心躍らされたり、優しい気持ちになったり、
涙が溢れたり・・・
堂本光一は、音楽の持つ“見えないチカラ”を強く信じている


本当にその通り!!
心躍らされたし、優しい気持ちにもなった、涙も溢れた・・・
これ読んで、またウルってきたし 

それから、
16Pと17Pの6人の光ちゃんが、めっちゃイイ!!
横顔光ちゃん、うつむき光ちゃん、正面光ちゃん!!ラブ~

18P19P・・・・ギャー大好きな横顔!!!バタッ・・・

素敵カッコイイ!!キュンキュンヾ(≧∀≦☆)

1曲、1曲の説明が書いてます!!
これは、ほとんど今までの内容と同じかな~?
でも、さらに詳しく書いてくれてます!!!

次のページは、白の光ちゃんと黒の光ちゃん!!
どっちも素敵~!!

『 Keyword Talks 』 ということで
月や体力、期待、自分などについて語っています。

自分ってとこで、「 ネクラだと思います 」 「 暗いです 」
ってまたまた、答えてますクス(・m・*)クス

最後のページの光ちゃんも、またカッコイイ!!
そして書かれていることも、素敵です!!!

“こんなに色とりどりの美しい楽曲たちは、
一体どのように生まれたのだろう?”
インタビュー前、漠然とではあるけれど、これが1番の疑問だった
そして、その答えは“縛りのない時間の中で、自然に出てきた
感情をそのまま表しただけ”
とてもシンプルでナチュラルなものだった

昔の曲を今の想いでアレンジしたり、何となく夜中に
ギターを触ってできた曲だったり、“その日作ろうとしなかったら、
できてなかった曲もある・・・・・”と彼は語った
「mirror」は、彼の日常の一瞬一瞬という
“奇跡”を切り取った、音の結晶なのかもしれない


その日に作らうとしなかったら、できてなかった曲もあったなんて
そう考えると、“奇跡”ともいえる曲たちなんですね~♪

なんと、付録に光ちゃんのカードが付いてます!!
これも、素敵です!

151Pには、「表紙への道」ということで、
撮影の風景が載ってます!
カメラを覘く光ちゃんが、ツボ 
屋上の撮影も風がきつかったそうで、光ちゃん飛ばされなくて
よかったよっっ細いもんね~

あーーとにかく「B=PASS」は記事も写真も大満足でした 


それから、昨日はたくさんの拍手、ありがとうございました!!
とっても、嬉しいです~(*>ω<*)ノ 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/153-782d57ad
> >