昨日の『HEYX3ミリオンヒットランキング』で、

19位 硝子の少年
26位 愛されるより愛したい

でした~~

ということは、他の曲もランキングに入ってたってことだよね?
うぅーー途中からしか見てなかったっっ 

子供が何故か、「架空請求SP」が見たいと言って、
見てたので・・・
でも、イマイさんスゴイ!!!
イマイさんのしつこさに、なんか怖いけど笑えた(* ̄m ̄)ぷっ

あっごめんなさいっっ見てない人には全く分からないですよね・・・


で、昨日のどヤ!は光ちゃんでしたね!!
あーーでも、寝てしまった私・・・
はっとして、ラジオつけたら途中からでしたっっ

堂兄での女性ゲストに対しての、光ちゃんの暴言?に対しての
ハガキについて、
光ちゃんは、
「僕も僕で考えてるんですよ!
こっちが言う事に対して、逆に気を許してくれると思うんですよ。
そうすると、あの現場ってものすごく緊張される方が多いので、
だから、あっこんなノリでいいんだ!って本音で話してくれるように
なるんですよね~それを僕は狙ってるんですけどね。
ま、誰にもわかってくれないんですけどね~(笑)
ただのアホやって思われてる・・モテるとかモテないとか、
なんか、モテるためにこうしようとかなんも考えてないですからね。
そういうのなくなっちゃいましたからね。 」


( ↑途中で抜けてるところもあります・・・ )

で、なんとナイス突っ込みでした!!!

いやいやいや、誰もわかってないこと無いよーー!
光ちゃん大好きな人は、わかってくれてると思うよ!!
アホやなんて、全然思ってないし、そういう所も大好きだし!!←結局思ってるのか?
だって、光ちゃんって普段は全然あんなノリじゃないってこと
わかってるし(あっ普段の光ちゃんを見た訳じゃないけど^^;)
番組を盛り上げる為に、頑張ってるなってことくらいわかる(´;ω;`)ウゥゥ

モテるために考えて、行動する人じゃないことも
わかってるしね!!
それにモテて欲しくないしね・・・今は (*・ε・*)

歌は、「 愛の十字架~ 」でした~
それでその曲聴きながら、また寝てしまったので、
お別れショートポエムは、聴けなかったです (T_T)ウルウル

明日は、「 B-PASS 」発売でしたよね?
これは、絶対買おうと思います!!!


昨日も拍手くれた方々、ありがとうございました!!
メッセージをくれた方々も、嬉しいです!
ありがとうございました (≧▽≦)/♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/152-4b819940
> >