まーちん、どうしてそんなに可愛いいのーー!!!

昨日、堂兄終了後、お友達からまーちんの日記の一句にバカウケって
メールがきて、まだ見てなかった私も一句見てバカウケ(≧ω≦。)プププ

まーちんもう、最高!!
こーちゃんのファンになってなかったら、
まーちんのファンになってたかも~~( あっ、わからないけど^^; )

でもまーちんと絶対、話あうと思うんだけどな~(*^m^*) ムフッ

だって私も 「見たいのは、光ちゃんの笑顔」 だもんね!!

でも、お仕事頑張りすぎの光ちゃんが、MA達と楽しそうに
トランプする様子を想像するだけで、ほんわかした気持ちに
なれる~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ありがとう~♪まーちん 


それから、それから、

昨日の堂本兄弟!またまた面白かったぁ~!!

光ちゃん、浮きまくりだったし ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
10mくらい浮いてた?(笑) っおい!

昔のキンキには、顔がニヤニヤだし!!
もずくの話で、テンション上がる光ちゃんもかーいいし!!
何より、2人とも若い!!!
そう考えると、2人ともええ男に成長したな~(*`▽´*)ウヒョヒョ←危ないおばちゃんです

光ちゃん、剛くんが気になっていじったけど、
「君の方が大丈夫?」って言われてるし (≧ω≦。)プププ

松雪さんには、びっくりした!!
幽体離脱なんて、ほんとにする人いてるんだ?!
私、全くそういうの無いからな~( まっ無い方がいいけど!! )

で光ちゃん 「 何がしたいんですか? 」 って・・・
聞いてどうすんねん!!って、思わずツッコみ入れたくなった(笑)

光ちゃんの忘れ物が多い話は、どこかで聞いたような・・・
帽子にカギ入れてるにもかかわらず、カギを忘れて帽子だけ
被って帰っちゃった話!!
どこだっけ??MAの日記だったかな~?ラジオだったかな~?

わーー最近、物忘れがひどくて怖いっっ(>ω<、)

松雪さんが、車を忘れて帰った話で、
剛くんが「 ぼくだったら、ちょっとだけ動いてる 」って
(≧▽≦)キャハハッァ♪♪ 可愛い~ 
わかる!ちょっと動いてしまう気持ち!!

で、光ちゃんのボトムの話!! これはラジオで言ってた!!!
「なんで?なんで?」って、可愛い~~ 
ポポロの「まだまだ、子供なの」を思い出したちゅーねん(* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんて、少年になったり、おじいちゃんになったり(笑)
王子様になったり、
いろんなお顔を見せてくれるから、見てて飽きないし、

そういうとこ大好きだな~~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

↑ 結局は、そこに行き着く~~ (。-∀-) ニヒ♪


昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいです~ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/151-df253e03
> >