今日は、息子の運動会だったんですけど、
暑かった!!( ̄口 ̄;)
曇りやって最初言ってたのにぃーー 

何やら光ちゃん、昨日のMCでドラマの撮影で半そで焼けしたのを、
気にしていたらしいですね クス(・m・*)クス カワエエ~

私も光ちゃんとおそろで、半そで焼けにしようと思ったけど、
20歳過ぎるとなんとかの曲がり角って、
光ちゃんが言ってたらしいから(汗)
シミになるとイヤだから長袖着て、帽子は深ーーく被っておりました!

(しかし、20歳なんて何年前の話だよっ・・・

昨日のMCも、面白かったようですね!!
ドラマの話もしてくれたそうで、光ちゃんいきなり話のラストを
話し出そうとしたり、撮影のカメラがやたら近かったらしくて、
アップに耐えられないって言っていたそうですね(*^m^*) ムフッ

 いやーん、アップ大歓迎よん 

で、アッキーが毛穴が演技しているんじゃないかと言ってたらしい・・・
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 面白い!毛穴演技、すごい楽しみ!!

で、なんと光ちゃんが「愛の十字架」の2番は?
って質問して、答えた人に 「チューしてあげよう!」って
言ったとか!!!!

キャー!キャー!チューしてェ~(*´З`) 2番、覚えてるよ!!

その後「なーんてね!」って言ってたらしいけど・・・( ̄口 ̄∥)
でも、光ちゃんの口から「チュー」って言葉が聞けるなんて!!
びっくりしたけど、なんか嬉しいような、妬けるような複雑な感じ!
いやーでも頑張って2番も、覚えていかなきゃっっ!
もしもの為にね(*`▽´*)ウヒョヒョ ヾ(・ω・o) ォィォィ

それから昨日も花道降りて、スタンドの人とタッチしてたとか!
わーーん、羨ましいーー!!!私も、タッチしたい・・・

あーほんとソロコン、楽しみだーーー!!!早く行きたい!!!

そうそう、昨日IQサプリの最後に「世にも奇妙な物語」の
予告がながれましたね!!!

まさか、光ちゃんのもあると思ってなかったから、
またまた、テンションUP!UP! 

セリフが「お前は、昨日ほにゃらら」って言ってたような。。。?
録画してないので、セリフをちゃんと覚えてないっす(^^;)
(ほにゃららのとこは、なんて言ったか忘れた

でも光ちゃん、すごーーくカッコよかった(*≧v≦*)

ドラマも、楽しみ♪ 毛穴演技も楽しみ (*^m^*) ムフッ

今日の、堂本兄弟は松雪泰子さんですね!!
今回はゲスト1人だし、キンキの絡みはあるかな??


それから、昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!!
メーセージで、レポのお礼を書いて下さった方々、
そう言って頂くと、とっても嬉しいです♪ありがとうござました!!!
熱~いキスをくれた方も、ありがとう!(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪


それから、コメントありがとうございます!!
お返事は、また夜にでもしますね~!
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/150-845b670d
> >