今日は、いよいよ福井コンですね!!

福井は、 のようで、良かったです♪
雨男、返上ですな (* ̄m ̄)ぷっ
参加される方、楽しんで来てくださいね~ (≧▽≦)/♪♪

ちなみにこちらもお天気です!!
風がちと冷たいですけど、とってもすがすがしいです!

それからケリーさんのライブにも、お友達が参加されるようなので、
また、お壊れレポが楽しみ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
タンクに行かれる方も、楽しんで来てくださいね~(≧▽≦)/♪♪


昨日の、どヤ!寝てしまって聞き逃してしまいました

でも何故か、キンキラの前には目が覚めた私・・・
やっぱり、光ちゃんへの “ 愛 ” のパワー
そうさせるのかな~ ∵ゞ(≧ε≦● )キャッキャッキャッ
 
 ( ↑ 言うとけ!言うとけ!幸せな奴だ! by光一 )

と言うことで、キンキラのレポを少しだけ書きます!!
昨日のキンキラも、光ちゃん1人でした~!
2人のキンキラは、いつ聴けるのやら・・・

光ちゃんは、春、夏、秋、冬と四季を感じないらしく、
そんな光ちゃんに秋を味わってもらおうという企画だそうで、
相変わらず、
「 全く期待しておりません 」 って言ってます(≧ω≦。)プププ

曲は、「 下弦の月 」 でした!
「秋に聴いてもらうのに、
なかなかよろしいんじゃないでしょうか?」
って言ってました!!

うん、うん、秋っぽい曲だよね♪切ない感じがいいよね♪

『 秋を満喫しちゃいます!
       キンキラ秋クイズ!! 』


で、「ちいさい秋」かな?たぶん・・・ 
「誰かさんが~」っていうやつね!が流れます!!

光ちゃん 
「 久しぶりに聴いた!この曲!! 切ないな~ いい曲やな 」
って、感動?してます! (*^m^*) 可愛い~

まず初めは、
「 どっちが生? お月見クイズ!! 」
どっちが、生卵か当てるクイズです。

なんかおそばが出てきたみたいで、光ちゃんは、
「 普通においしそうやん! 食べたい! おいしい!! 」
って言って、ズルズルとおそばをすする音が!!

ううぅ~妄想を掻き立てられる~~食べてるとこ見たい!!

光ちゃんの「 おいしい! 」って言い方好きだな~
なんか、言い方が可愛いし、言ってるお顔も可愛いし!

で、おそばの中に卵を入れるそうで、
見事、正解でした!!

でも、光ちゃんは卵を入れないで食べたかったそうで、
「 よけながら、食べよかな? 」って言ってまだ食べてます(笑)
ひゃっひゃ~可愛い~カワイイ~ (≧▽≦)

次のクイズは 「 秋ミュージック クイズ! 」

秋に関係のある曲、3曲同時にかかるのを当てるクイズ!

光ちゃん 「 2つしかわからへん 」 って言ってます。
ううぅ~私は、ひとつしかわからないっっ

で 「 ノンタンと 空にぃ太陽がぁ~ある限りぃ~♪ 」でしょ?
って歌ってます!! なんかオヤジっぽい (≧ω≦。)プププ

しかし、光ちゃんノンタン知ってるんだ!!
ちょっと、びっくり!! 
歌聴かないとか言って、何気によく知ってるよね~(*^m^*)

で、あと1曲が分からない光ちゃん!

「 秋やろ~? 小林旭? 
ダイナマイトがよぉ~ダイナマイトが120トン!
ふふん、すごい歌やな! 」


どひゃーーびっくり!!なんでそんな古い歌知ってるん??
うちの母の世代やん!私でも、知らんのに!聞いた事はあるけど。。。
( ↑ ビックリして、関西弁になってもた! )

もしかして年誤魔化してる?やっぱりおじいちゃん?(* ̄m ̄)ぷっ

あと1曲がわからなくて、
「 オラにチャンスを分けてくれ~~ 」って、
ひゃっひゃ~ドラゴンボールの孫悟空?

正解は、アンジェラ・アキさんの曲だったそうで、

「 ええ、FFXII、やりましたよ! 記憶にないねんな~
ストーリーが訳わからなくなっちゃって・・・
俺、Xが好きなのね~Xはすごく切ない・・・運命をかかえた旅。
XIIは、召喚獣を一回も呼ばんと戦ったからね!
イベントで呼ばんといけませんてとこだけ、呼んだけど・・・」


ふふ、またFFについて語ってはりますわ!
しかし、召喚獣出さないで、戦ったってスゴイ!!
実は最近しないけど、前はFFシリーズよくやったのでわかるけど、
召喚獣、出しまくってたもんっっ ( ̄ー ̄;)

で、最後のクイズ!

「 秋葉原名物! メイドクイズ!! 」

「 マジ?メイドさんがスタジオに来てくれるの!!! 」

(* ̄m ̄)ぷっ 光ちゃんちょっとテンション上がってる??

で、メイドさんの登場!!!

「 うわーーもう、いらんわーー!何してんねんな!ナイスガイ2! 」

(*`▽´*)ウヒョヒョ~言い方が大阪のオバチャンぽいっ(爆)

で、ナイスガイ2さん「 お帰りなさい、光一様 」って言ってる!

光ちゃん 「 帰ってきてへんがな!仕事中!そば食い中!!」って

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 面白い!!ウケたぁ~!

「 ネコ耳? 汚いもぉ~!
パンツ、トランクス、ペロン!ってなってる!! 」

って(≧ω≦。)プププ ペロンの言い方がカワエエ~

で、この衣装の値段を当てるクイズ!
光ちゃん 「 どうでもええわ。2900円ですよ! 」

ブッブーー! はずれでした!!
正解は、「5290円」だそうで、

光ちゃん 「 高い!! 」って言いながら、
「 僕はもうそばに、夢中だけどね~ 」って
またおそばを食べてます(笑)

クイズに正解すると、商品がもらえたそうで、
なんと商品は 『 メイド服 』・・・
 ↑ これから聴く人のために、隠してます。見たい人だけどうぞ!

「 いらんわぁーー!良かった当たらなくてっっ
俺にとっては、そばが商品やったわーー 」
 って言ってました!!

曲は 『 Addicted 』 でした♪

あーー今回もとっても、面白かった~
おもろい光ちゃん!可愛い光ちゃん!
それに、おそばを「美味しい!美味しい!」って
食べてる光ちゃんが、なんか庶民的で可愛くて
v( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪ってしたくなりました ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

いやーしかし、少しだけのつもりが、
また長々と書いてしまったっっ
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!


それから、昨日拍手くれた方、
あつーいキスのメッセージをくれた方(笑)ありがとうございました!!



   

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/149-6037e69a
> >