2006.09.22 んーーー!!
ん・・・今日は、ネタがないな・・・(o´_`o)ハァ・・・

あっ昨日の、「うたばん」でキンキがちょこっと出てましたね!

『うたばんの出演者トップ5』 で

キンキは、20回で4位でした!!

あとは、視聴率のランキングで、

7位で18.6%でした!!

光ちゃんはロン毛の光ちゃんでした。いつの時かな~?
「愛されるより愛したい」くらいの時かな??

剛くんに
「胃薬飲んでばっかりで、胃薬で胃を壊してるんじゃないか」
みたいなこと、言ってましたクス(・m・*)クス
そう言えば、そんなこと言ってたときあったな~?
ビデオ探したら、あるかな??


明日、明後日は、福井コンですね!!
お天気の方はどうなんだろ??
台風は逸れたみたいですけど・・・

明後日は、長男の運動会だから雨で中止はイヤだな。
延期になると平日になるから、旦那は行けないし、
私も、仕事休まないとだめだしね。。。

とにかく、明日と明後日は全国  でありますように!!


それから今日は、大阪コンのお昼の部に一緒に参加する
お友達のとこに、チケット持って行って来ました!!
私事なので、読みたい人だけ読んで下さいね 


それから、それから、
昨日拍手を下さった方々、ありがとうございます!!
メッセージを残して下さった方、とっても嬉しいです!
ありがとうございました 

そのお友達は高校の時の同級生で、
卒業後も何回か逢っていたのですが、お互いキンキファンって
知ったのは去年の事で、「うそーー!」って感じでした!

まあ彼女はキンキも好きだけど、他のジャニも好きで、
ゆるーいキンキファンなんで、CDも気に入ったのしか買わないし、
FCにも入ってないし、PCもやらないから、
情報も何も知らなくて、私がメールで時々教えてあげてます。
(んふふ、何年か前の私のようだけど 笑)

今回のアルバムのことも知らなくて、
「出るけど、どうする?録音しようか?」ってメール送ったら、
アルバムのCMを見たらしくて、
「カッコイイ!!絶対買う!!!」ってすごいハイテンションの
返事がきました 

そして、今日行ったら、ほんとに買ってました!
「mirror」と「Deep・・・」のCDを一緒に買ってきたらしいです!
おお進歩じゃん!って思ったけど、
シングルはやっぱり、買ってなかったのね・・・ 


そして彼女が見たがっていた「下弦の月」のPVを
一緒に観ました。
「もしかして、剣心意識してる?」って彼女も言ってました!
やっぱり剣心知ってる人は、そう思うんですね?!

で「もう1回観ていい?」って何回も聞いて、
何度も観てました(*^m^*) ムフッ
もしかして、ハマっちゃったかな~?

知れば知るほど、ハマる男『堂本光一』だもんね∵ゞ(≧ε≦● )ひゃっひゃ~

で、今回のコンは追加に回されたので、
娘の分と思って買ってたチケットが1枚余ったので、
どうしようかと思っていたのですが、
なんと彼女のお姉さんもキンキのファンだそうで、
参加してくださる事になりました!!
ふふ、お姉さんも、光ちゃんにハマるといいな (*>ω<*)ノ 

今日は、キンキのことや他のジャニーズの話も
たくさん出来て、とっても楽しかったです 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/148-0b3bb08e
> >