「ポポロ」と「Rey」買ってきました!!!

「 MAQUIA 」はヒモで縛ってたから、見れなかった p(`ε´q)ブー
中見ないで買う勇気はなかったので、
とり合えずネタバレ読んでからにしようかなっと思って、
我慢しました・・・


ネタバレになるので、隠しますね~♪
まずは、「 ポポロ 」

キャーーースーツ!スーツ!!カッコエエ~ 
ダースの光ちゃんみたい ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


黒ぶちメガネ光ちゃんは、もっと大きな写真を想像してたから、
小さい小窓光ちゃんで、ちょっとガッカリしたけど、
でも可愛い~(〃ω〃)♪でもメガネでかすぎ~クス(・m・*)クス

写真もいいけど、

“光一教授”の秋の特別講座!

宇宙、地球、野球。

    10のフ・シ・ギなお話


がもう、サイコーーー(≧▽≦)/♪♪

光ちゃんってやっぱ、頭いいんだ!!!
ほんと、勉強になった!尊敬する~!!!

私が、なるほど~と思ったところを少しだけ書きます!

自転の不思議
  自分が動くより、地球が回るのを待ってもいいじゃん?


これは、すごく感心した!!
子供のころ「ヘリコプターで1日中ずっと宙に浮いてたら、
世界1周できるのかな?」って考えてた光ちゃん。。。
で、大気圏外に出て、宙で止まって目的地が周ってくるのを
待ったほうが、ジェット機で行くより速く着くらしい!! 


音速の不思議
  音より早く走ったらどうなる?
  考えるだけで、楽しいよね


小さい時思ったのは、「音速を超える速さで走ったら、後ろから
足音が聞こえてくるのか?」ってこと。
止まってから、「タタタタ・・・・・」って(笑)。
そんなことばっかり考えてる子供だったよ俺。
今も同じ。「なんで?なんで?」って言ってる子供なの(笑)

ダァーd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
「子供なの」って・・・・ほんと可愛いーo(__)ノ彡_☆バンバン!!

考える事が可愛い!普通考えないよね・・・

量子力学の不思議
  君も僕も隣のネコも、すべては結局、量子でできている


くわしくはないけど、気になるのは量子力学。
量子は物質を構成する最も小さな単位で、どんなにカタチが
違って見えるものも、どんどん微細に見ていくとすべての物質は
量子で出来ているのがわかるわけ。

ん・・・よく分からないけど、なんかスゴイとしか
言いようがないようなっっ


恋愛の不思議
  なぜ人は恋をするのか?
  恋愛にだけは答えはないよ


恋愛の不思議には興味が無い。
恋は、わかんないよ!
自分と似た人にひかれることもあるし、
ないものを求めることもあるし。
好きになった人を好きになる、そうとしか言えない。
むしろ誰か教えてよ俺に!

さすがの光ちゃんも、恋愛だけはわからないようで(* ̄m ̄)
そうそう、好きになった人を好きになる!
単純なことだと思うけどな~

私も光ちゃんのこと、ここがこうだから好きになった訳でも、
ないし、好きなとこはいっぱいあるけど、
最初は直感みたいな感じだった気がする・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


あと 『今恋したいのは「エロかっこいい」男たち』で、
  光ちゃんは「セクシープリンス」
  剛くんは「プリティセクシー」に入ってます!

やっぱり、プリンスなんだ(*^m^*) ムフッ
剛くんは、プリティなんだね(*^m^*) ムフッ ムフッ


それから、それから「 Rey 」がすごーーくイイ!!
全部で、3Pなんだけど、写真にヤラれた~~ヾ(≧∀≦☆) キャー

最初のページの光ちゃん!!
まさに王子さま!!
ライトアップされたお城?教会?の前に立っていて
下から、カメラで撮ったのかな~?
ちょっと見下ろしてる感じがすごくス・テ・キ!!
スーツもシルバーのベロアジャケットが、カッコイイ 

次のページの赤いじゅうたんをひかれた階段で、
「さあ、姫!」って感じで、手を出してるーー!!!!!

きゃーーカッコいいーーー 

あと、黒のジャケット着て、
の指輪を持ってる光ちゃんも

超、超、超素敵! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いやぁーーー! まいったっっ!
やっぱり光ちゃんはまだまだ王子様だよ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

またまた、今日も壊れてしまった・・・
ちょっと、疲れたかも~~ 

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/147-40f78f2b
> >