フジテレビのHPのドラマのところに
「世にも奇妙な物語」「 昨日の公園(仮) 」 
の記事がUPされてますね。

ストーリーの内容が少しと、この作品の企画を手がける方の
お話しに、

「男っぽさがありながらも、心根に純粋な部分を持つ主人公を誰に演じていただこうかと考えたとき、真っ先に堂本光一さんの顔が浮かんだ」

と書かれてありました。
うーーん、さすがフジTV!! 
光ちゃんのことをよく分かってらっしゃる!!!

更に、

「4年ぶりにドラマ出演されるということで、視聴者にもあらためて、堂本光一さんの、役者としての魅力を実感していただける作品になればと思います」

て書かれてます!!

本当に、ファンにとっては待望のドラマ出演だし、
これを機に、短編でもいいから(本当は連ドラキボンヌだけど)
ドラマにも、どんどん出て欲しいな~ 

で、気になるのが来年に延びたお仕事ってなんだろ??
まあ、ドラマじゃないよね・・・

あっそうそう、ドラマといえば、
「 のだめカンタービレ 」のドラマがあるようで、
千秋の役に、玉木宏さんがするそうですね。
出来れば、千秋の役は光ちゃんにして欲しいなって
思っていたんですけど・・・
まあ、学生の役だしちょっと無理があるかな・・・?
いやいや、見た目はまだまだ学生役でも、
十分いけるよ!! 王子様だよ!!!

(でも中身は、最近オッサン化してるけど(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ )

今日は、またまた雑誌のチェックに行かねばっっ

「 MAQUIA 」と 「 Ray 」 に、
「 ポポロ 」が何やら、

スーツにネクタイと黒メガネ!!!

キャー!キャー!スーツ姿だけでも、キュンキュンなのに、
黒メガネだなんて、これは絶対買わなきゃ!ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャ

今日もまた壊れる予感・・・ (*`▽´*)ウヒョヒョー


それから、昨日拍手頂いた方、ありがとうございました(*>ω<*)ノ 
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/146-08d22582
> >