D別館のめめさんから、バトンが回ってきましたので、
やってみたいと思います!!


まず、

1.回す人5人を最初に書いておく

きよみさん、みおっぷさん、赤やんさん、花音さん、Remyさん

お時間のある時でいいので、やってみて下さいね!!


2.お名前は?

  堂本 ももねこ (*^m^*) ダメ?

3.おいくつですか?

  この質問が1番イヤかも~ 
  気持ちはいつも17歳!!
  光ちゃんよりは、ちょっといやかなり?年上です(^^;)


4.ご職業は?

  職業ってほどではないですけど、
  ホームヘルパーのお仕事を、おもに午前中だけやってます。
  あとは、お呼びがかかれば、
  早朝や夕方に行くこともあります。
  私の場合は、お年寄りの方より障害を持っている方が主なんですが、 
  皆さん、前向きでとても頑張っておられるので、私の方が元気を
  貰ってることが多いです!
  

5.ご趣味は?

  「堂本光一」観賞 !(笑)
   あとは、PCかな・・・

  

6.好きな異性のタイプは?

  光ちゃん!!光ちゃんそのものがタイプです!
  
  かっこいいとこ、可愛いとこ、前向きなとこ、
  Sに見えて実は優しいとこ、
  おっさんなとこ(あっギャツプってことね!)
  謙虚なとこ、照れ屋なとこ・・・・
  
  きりがないので、この辺で・・・  


7.特技は?

  ないなぁ~~?思いつかないです・・・

  あっ、光ちゃんの好きなとこ10以上は言える!ダメ?


8.資格、何か持ってますか?

  資格ってほんと持ってないから、もっと若い時に
  とっていれば良かったなって思います・・・
 
  ヘルパー2級
  珠算3級 (汗)


9.悩みが何かありますか?

  まあ、そこそこあります。
  
  しいて言えば光ちゃんを好き過ぎる事かなヾ(・ω・o) ォィォィ


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物…光ちゃん クス(・m・*)クス ダメ?

  じゃあ、たこ焼き、お好み焼き まあ一応関西人なんで!

  嫌いな食べ物…肝関係? 
 ( 別に光ちゃんに合わせた訳じゃ~ないよっ )


11.貴方が愛する人へ一言    

  いつも私に笑顔と、パワーをありがとう!!
  いつまでも、どこまでもついて行きます!!!


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。
  

 きよみさんとっても、いい人です!思いやりがあって
       いつも助けてもらってます!!
       光ちゃんに関してはライバルですけど(*^m^*) ムフッ
       しかも、ツボが同じなことが多いです(笑)

 みおっぷさんとっても芯が強くて、自分の意見をしっかり
        持ってる人だなって思います!
        でも、面白い面がチラホラと見える人です。

 赤やんさん私と一緒の関西人で、関西弁で書くブログが魅力的!
       キンキと関ジャニが大好きです!しかもまだ若い!!
       確か、キンキと同い年ですよね? 羨ましい~

 花音さん私の妄想仲間の第一号さんです!(笑)
      いつも楽しいお話に、笑わせて頂いてます!
      剛くんへの愛が溢れてるとっても思いやりのある人です!

 Remyさんとにかく光ちゃんのことを凄くよくご存知で、
        光ちゃんへの愛がとても溢れている素敵な方です。
        F1のことも詳しいので、殆ど分からない私に
        とっては、教えて頂くことが多いです。

以上、私が勝手に思っている印象なので、違っていたらごめんなさい!
あとで苦情でもなんでも受け付けますので、言って下さいね。
書き直しますので・・・(笑)

あー最後の紹介が1番悩んだ~~ 


それから、仕事の帰りに買ってきました~TVぴあ!!
ネタバレになるので、隠しま~す 
        
表紙は、ん・・・・って感じだったんですけど、
中を見て、 でした!!

ピンナップの光ちゃん、

キャーカッコイイ!!男前!!綺麗!!!ヾ(≧∀≦☆)

バックの王冠が、ちょっと笑えたけど・・・
裏のセピア色?の光ちゃんも、可愛い!!!
ちょっと、同じような顔が多いかな?って感じだけどヾ(・ω・o) ォィォィ

で、最初のページの光ちゃん、

ヤッホーイ!!タンク!!!!二の腕!!! 

「 何、見てんねん! 」 って感じのお顔だけど(* ̄m ̄)ソコがまたイイ

次のページも、かっこええ~~

ちょっと目だけ横向いてる顔がまた素敵~ 
(しかし、コンタクトすごくわかる~)

次のソファーにもたれ掛かってる光ちゃん、
なんか、色ぽーーい 

いやーん、誘ってる?誘われてる??
 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァー♪ どうしよう~~ヾ(・ω・o) ォィォィ

あーーどれも素敵だけど、
最後のチェック光ちゃんと
ジャケット光ちゃんが一番よかったかな~ 

で、 『 mirror 』 の全13曲光一フルコメントが
載っていて、TV誌にしては
とっても見応え、読み応えのあるお得な1冊でした 


あと、TVガイドは剛くんが表紙でしたね!!
写真集がでるみたいで、タイトルが!!

「正直 I LOVE YOU 堂本剛ソロ写真集」

なんとも、アイドルチックなタイトルでっっ
しかも、何かお写真もアイドルチックなとこがありそうで、
マニアじゃないや、ファンには堪らない
1冊になりそうな感じですね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、ケリーさんのライブ第3弾もいよいよ今日からですね!!
全24公演、こちらも無事に最後まで頑張って欲しいです(≧▽≦)/



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/145-a796242c
> >