2006.09.18 SMGO更新!!
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

ミハエル・・・じゃなくて、

光ちゃんからの愛(ラブ)メッセージ  

あっ、暫くお休みするって言ってたんじゃ・・・って
突っ込み入れたくなった人・・・
「あっもう、どうでもいいねん」 (光ちゃん風に!笑)


昨日の福岡コンの延期を知って、とても胸が痛くて、
昨日、参加したくても出来なかった人達のことを考えると、
自分が悩んでた事が、すごーーく小さいなって思えてきて、
そしたら、SMGOの更新!!

いつでも、いいタイミングに欲しい時に言葉をくれる光ちゃん!

そして、昨日よりは今日、今日よりは明日、
いつも前向きに頑張る光ちゃん!

「キープ」 = 「衰えていくこと」
現状維持をするのではなく、常に今の自分より昇っていかないと。


って婦人公論に書かれてたことを、思い出しました!!

やっぱり、私が好きになった人!!
最高の男!!

 『 堂本 光一 』


ということで・・・・・・・

本日より、またブログの方復活いたします!!

ご心配おかけして、本当にごめんなさい・・・

メールをくれた方々、本当にありがとう!!
暖かい言葉、涙が出るほど嬉しかったです。
光ちゃんのアルバムを聴きながら、
何回も読み返してました(>ω<、)

それから、コメント頂いていた方々、
お返事が遅くなって本当にごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんの暖かい言葉、本当に嬉しかったです 

毎日、拍手で励ましてくれたYさん、
本当にありがとうね (*´З`)チュチュチュ

以下、ちょっとお休みの理由書いてますっっ

実は、お休みする2,3日前から、
ちょっと気持ちが落ちていて、無理にテンション上げて
書いてたとこがあって、正直しんどかったんです・・・

まあ、落ちてた理由はいろいろあるんですけど・・・
あえて書きませんがっっ
(えーと、ネタバレ読みすぎたっていう噂もチラホラ・・・)

で、土曜の朝にキンキラのレポを書こうとしたのですが、
どうしても書けなくて、2日ほど更新を休もうと
ブログにも、初めはそう書いたのですが、
やっぱり期限をつけると、またしんどいなって思って、
暫くお休みするって書かせて頂きました。

なんか、そんな不安定な感じで書いてた自分の文章が
ほんと、バカッぽいなって思えてきて、
(あっ前からですけど 汗っ)
たぶんこれ読んでる人の中にも、
そう思う人いてるだろうな~とか、考えたりして 

で、もうこのブログ辞めて、
誰にも内緒で、こそっとまた始めようかな~
とか考えたり ( ̄□ ̄;)

なんか落ちてる時って、
マイナス思考になってしまうんですよね・・・

でもショーマス読んで、光ちゃんも頑張ってるんだから、
私も前向きに頑張って行こう!!って思いました (*>ω<*)ノ

で、先にも書きましたが、
心配してメールで励ましてくれたお友達、
本当にありがとうね 
今までこの3ヶ月間、突っ走り過ぎた分、
まあマイペースで、ゆっくりまったりって感じでがんばります! 

あーーでもやっぱり、

私のパワーの源『堂本光一』

もうそんな光ちゃんが

宇宙一大好きだぁーーー
 
(*´з`)ノ⌒☆chu♪



あっ、「結局休んだの、昨日だけやん!」
って突っ込みは、無しってことで 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/143-bee3d8b8
> >