2006.09.15 オリスタ♪
本日、2回目の更新で~す♪

オリスタ、買ってきました!!!

あーもう、本屋で、中見ちゃったから、
レジに行く時、顔がにやけてヤバかったっっ 

ネタバレになるから、隠します!!




表紙の光ちゃんは、Gパンのポッケに親指だけ入れて
またいつもポーズです ( ̄ー ̄)ニヤ

ん。。。お顔はなんか、切なさそうな顔をしています。
でも、こういうお顔も好き 

で、内容ですが、13P

うつしだされた素顔の 

  堂本 光一

ってタイトルで、光ちゃんがタイルの壁の前で
目を閉じて立ってます!!!

ダァーーー!!すごくイイ!!!(〃▽〃)
だから、目を閉じた顔が好きだっていってるのにぃ~
また、やられたよっっ 
(でもTシャツがなんかも1つなんだけど・・・ )

次のページは、ん・・・草むら?みたいなとこで
あのポッケポーズで、立ってます。
なんか虫、寄ってきそう(* ̄m ̄)

で、驚いたのは、SHOCKのサントラと同時進行で、
製作していたんですね!!!

「 今日はどっちや? 」 って聞いてたらしいです。

で、アルバムの1曲、1曲について語ってくれてます!
(・・・書かないけど^^; )

次のページは、PVの名場面みたいなのが、
ちょこっと載ってます!

このページの光ちゃんも、あのポッケポーズなんだけど、
顔が可愛い~女の子みたい!! ホントに27才?って感じ!

で、次のページ18Pの光ちゃん・・・・
なんか、ぼーーと立ってる感じ? (*^m^*) ムフッ
ポーズもなんにもとってないのが、ちょっと笑えた 

その横のページの光ちゃんも、
なんか切ないような表情してます・・・
この2ページの写真はもひとつかな?

で、キターーー!!!

読者からのQ&Aのページ!!!!!

光ちゃんのお答えは、まあ、いつもの感じなんだけど、

写真は、ビンゴ!! ヾ(≧∀≦☆)

思わず本屋で 「きゃーー!!」って叫んでしまった!!
あっ、もちろん心の中でだけどっっ

これって横たわってるんだよね!!

あーーーもう綺麗なお顔に吸い付きそうじゃなくて、
吸い込まれそうになる~~ (〃▽〃)

「 何してんだよ、早く来いよ! 」 
「 うん、行く!! 」 

みたいな・・・ キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

↑ 放置でお願いします 


あーーオリスタさま、幸せな妄想のひと時
ありがとうございました~~ 


また、今日も壊れてしまった・・・



Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/141-c252222c
> >