今朝、お友達のブログで、昨日の名古屋コンの
ネタバレを、ニヤニヤしながら読んでたら、
 が!!!

えっえっえええーーーーー!!!!!!!

光ちゃんがドラマに出るって!

キャーキャー!嬉しい!!
もう、涙出そうになったぁ~~ 
だって、4年ぶりだよっっ
どれだけ、待ち望んでいたか・・・ 

教えてくれたお友達、ありがとね(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪


フジ系10月2日(月)21:00~
「 世にも奇妙な物語 」のオムニバス形式のドラマの中の1本
「 昨日の公園(仮) 」

このお話に、光ちゃんも出て欲しいな~って、
前から思っていたので、すごく楽しみ~(*^-^*)

で、内容が男の友情が、ベースで恐怖の中に切なさが漂う物語。
光ちゃんは、
「 『世にも奇妙な物語』に出演するのも初めてですし、
カメラの前でのお芝居は久しぶりなので、楽しみにしています 」
って、話したらしいです  

本日発売のスポーツ紙各紙に掲載されているそうです 

今日のオリスタ買いに行く時に、
スポーツ紙も買ってこよっと 

でも怖いのは苦手だけど、あのお話はそれほど怖くないから
大丈夫かな~??
それに、男の友情で良かったぁ~~
女の人が絡むの、今は観たくなかったからっ(*>ω<*)

あっ、今日のめざましTVで「 mirror 」のアルバムの
紹介が、ちょこっとありましたね!!
本人のコメントも無くPVが流れただけで、
「えーこんだけ?」って感じだったけど。。。
もしかして、ドラマのこと言ってたのかな?
今日は朝からバタバタしてて、ちゃんと観てなかったんで・・・


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
メッセージで励ましてくれた方も、ありがとう(*´З`)チュ
今日は、すっかり元気です!!!


Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/140-7f622bbb
> >