昨日、これからお金が掛かる~って言っていたのに、
思わず、買ってしまったよ・・・

「家なき子2」の1巻

中古で500円だったんだけど、これって高いかな?安いのかな?
でも、あの表紙?ジャケット?がとても、好きなんだな~これがっ!
光ちゃんと安達祐実ちゃんが、手を握りながら、眠っていて、
真ん中には、リュウ(犬)が居ててね
しかも、学生服に、裸足が、萌え~だよ

私は、光ちゃんの眠っているというか、
目を閉じている顔が大好きなんです。
とても、綺麗で吸い付きたくなる・・・じゃなくて(笑)
吸い込まれそうになるんです。

もう、10年以上も前のドラマなんですね。
関西弁なのが、違和感なくていいな~!カッコイイ~!!
あの頃は、まだファンではなかったけど、
好意はもって観てたな~
今、再度観ると、改めて惚れ直してしまうくらい素敵です。

「僕が君を守る 私があなたを守る 死ぬ時は一緒だ」

はぁ~こんなセリフ言われたことないな~
言った事もないけどね(笑)これでも、シャイだから

でも、晴海くんって最後は・・・だよね?!
違ったかな~?

あ~~しかし、続きが気になるーーーー
近くのレンタルショップって、「家なき子2」置いてないんだよね

でも、光ちゃんの為だから、チャリンコで20分くらいかかるけど、
行って来ようかな~~あっでも今日はだから、
また、今度ね!!      (今度なんだ!・・・by光一)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/14-5a2e0a9a
> >