昨日の、初日は無事に終わったようですね!
光ちゃん、テンション高かったようで、
ますます、コンが楽しみです~!!!


で、愛エプの光ちゃん♪

カッコ可愛いくて、優しかったヾ(≧∇≦*)〃


しっかし、CM多すぎ・・・(*・ε・*)ムー
いつまで、引っ張るんだ!!ってテレビに向かってブツブツ言ってた!

で、キターー! 「愛の十字架」の曲で、登場!!
やっぱ、光ちゃん  が似合う!!
おっとこ前~~ 

まずは、青田さん!

肝吸い「大丈夫、全然おいしいよ 」 ってやさすぃ~
ひつまぶしは 「 濃いけど、嫌いじゃない 」 って
「マズイ」とは、言わないんだ~ ええ子やな~(>ω<、)

デウ"ィ夫人!

光ちゃん、肝系ダメって言ってるけど、
結構、チャレンジャーだね!!
肝吸い食べて 「 ん~っ 」 の顔、可愛い!!
で 「 なんだ美味しい。大丈夫! 」 って優しい~

しかし、ひつまぶし・・・・焦げ焦げ・・( ̄口 ̄∥)
「 火事の後の匂いがする」「 排気ガスの匂いがする 」って
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆面白い!!
でも、食べてたし・・・エライね、光ちゃん!

滝沢さん!

すごい!! うなぎさばいてる!!!
私は、絶対ダメ!出来ないっっ!!
魚も調理済みのしか買ってこないし・・・( ̄∇ ̄;)

肝吸いは、ダシが濃いんだね・・・
「 替え玉ください 」 が、うけた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しかも、肝、でかっっ!!
にが玉ついてるし・・・
「 んーーあーー、苦いのいます 」 の光ちゃん可愛いーーー

でも、汗ダラダラ 
ウヒョー!!遂に、脱ぐんだーー!! (〃▽〃)

キターーーー!!!

二の腕!!白タンク!!(≧▽≦)/キャー♪♪


リーダーもやさしいね~脱がしてくれてるし!!
私も、脱がしてあげたいっっ!出来ればタンクも

でリーダーが、ABCホールで光ちゃんに初めて会ったとき、
「 また、カワイイ子見つけてきて!売れるわこれ! 」
が、面白かった!!
この時の、少し照れて笑ってる光ちゃんが、かわええ~

兵藤さん!

4つ目の肝食べた光ちゃん!
「 この元気、どこに向ければ!? 」 って!!!

(*≧з≦)カ(*≧д≦)モ(*≧o≦)ン(*ノ∀ノ)ベイベー♪キャ

で、高田さんが 「 堂本肝一くん 」 だって!!
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ ウケた~~

でも肝吸いも、ひつまぶしも、すごく美味しそう♪
光ちゃんも、おいしそうだけどヾ(・ω・o) ォィォィ
食べたくなってしまった!!今夜のメニューにしよかな?

青木さん!

「肝吸いではない」「ちょっと辛いですね」って言ってるけど、
「肝吸いと頂くと、結構美味しいですね」って
これまた、優しい~~

「彼女が、いろいろ手をくわえてくれて、作ってくれると
すごく嬉しいですよね!」


って、照れる~!!でも嬉しいよ光ちゃ~ん(*´З`)チュチュチュ
(↑いつから、彼女になったんだ?)

でもコメント、すごく上手だから、
料理番組にもっと出たらいいのに!!!

野沢さん!

これは、ひどい・・・・
やだー王子に変なもの食べさせないでーーーって感じだった!
でも、肝吸いを覗き込んで、びっくりしてる光ちゃんが
カワイイーーー(≧▽≦)

で、キモくわえてるよーーー!!!
可愛い!かわいい!!カワエエーー(__)ノ彡_☆バンバン!!

ひつまぶしも、最悪~~
「すごい、匂い!」って匂い嗅ぎまくってるし、
「本当に、いらない」って言いながら、
食べちゃったし・・・・・・
「煮干の意味がわからない」 って言ってるし(* ̄m ̄)ぷっ
リーダーが、
「行ったほうがいいよ!光ちゃん」って言ってたのが、
ツボだった~~リーダーホント優しい~いい人♪

吐きに行く走り方が、これまた、可愛い~(〃▽〃)
「我慢しょうと思ったんですけどね」って・・・・
ほんと、優しいーーー!!!

もう、愛エプ最高でした!!!
悶絶王子も見れて、良かったけど、
それよりも優しい光ちゃんが見れて、ほんと感激~♪


なんか、優しいと可愛いのオンパレードだったけど(^^;)


終わった後で、お友達とメールで、
「優しい光ちゃんが、ますます好きになったね♪」
「奥さんになる人、幸せだね♪」
って書いたけど・・・・・・・・・・・・・

やだーー!光ちゃ~ん
 
一生誰のものにもならないでぇーー(>ω<、)
 
一生って・・・おいっ!

せっかく、テンションUPしてたのに、
最後は光ちゃんの優しさに、切なくなってしまいましたっっ


最後まで、読んで下さってありがとうです  


昨日拍手くださった方、ありがとうございました!!











 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/139-7b23ee32
> >