またまた、テンプレ変えました~(^^;)
お月様の中のうさぎが、とっても可愛かったんですけど、
なんか、文字がぶれて見ずらかったので変えちゃいましたっっ
で、このテンプレって、ミラーぽくないかと思って
変えたんですけど、なんか渋いかな?!


そして、いよいよ今日!!!

堂本光一 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror ~The Music Mirrors My Feeling~


の初日ですね~ \(*^▽^*)/ イエーイ 

(しかし、コンの名前長い~~
光ちゃんも、全部言えないんじゃないの~)(* ̄m ̄)ぷっ


今日、行かれる方はドキドキでしょうね~♪
行かない私も、ドキドキです~
あいにくのお天気ですけど、王子を堪能してきて下さいね

でも初日から、雨って・・・
さすが、雨が似合う男「堂本光一」 ( もしかして、雨男?(*^m^*) ムフッ )

あーでも、光ちゃんの濡れた姿に、
萌え燃えしてしまうのは、私だけ?
フォトブックも、『 ヴェルヴェット・レイン 』の
光ちゃんが好き!! 
これは光ちゃんが濡れてるんじゃないけど、
なんかすごくキュンとくる~~


で、もうひとつのお楽しみ♪

「 愛のエプロン 」 が今日放送されますね!!
悶絶王子、とっても楽しみ~~
予告を少し見ただけで、叫んでしまったから、
絶対、お壊れ決定!! 


それから、それから、 
「 TV LIFE 」 買ってきました 

今回は、王子が表紙なんで我慢出来るわけないでしょっっ
ってことで、ネタバレになるので、隠します・・・




表紙の光ちゃんは、黒髪だぁ~~~ 
しかも、やさしい笑顔!それだけで :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

でもそれよりも、小さい写真だけど、
目次の光ちゃんがすごくカワイイ(*≧v≦*)

あのポーズなんて言ったらいいかわからないけど、
腹ばいになって、肘をついてるポーズ?
コメントも、最高!!(≧▽≦)/♪♪ キャー

『 自分に正直な光一王子は「面白くないのに笑えないよ」と
作り笑顔が苦手。だから今回の表情は、すべて王子の心からの
微笑み。どれも胸がキュンとなるような、ステキな笑顔だと
思いませんか~ 』


って書いてます!!!
すべて、心からの微笑みですって!!
これ書いた人、王子に惚れた?(* ̄m ̄)ニヤ
でもほんと、いい笑顔~~

で、ページをめくったら、(*゜0゜)ハッ

きゃー光ちゃ~ん、綺麗!!

とても、やさしい微笑みです 
ため息でそう・・・

横のページの王子が! 横たわってます!!
にゃーー!私の好きな横顔の寝顔だ~~ (〃▽〃)

とっても綺麗な寝顔です:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
鏡の中の、王子もス・テ・キ 

記事の内容は、他の雑誌とあんまり変わらないので、
少しだけ・・・

「 あらためて感じたこととしては・・・
暗いですね、僕の曲は(笑)。でも、無理に明るい曲を
作ろうと思ってないんです。自分にないものを表現するのは
どうかと思って。 中略 
自分の根幹の部分では、ウソをつきたくないんですよ。
だから、暗くても構いません。明るい曲は声質的にも
合いませんしね。 」


暗いというか、切ない感じが多いよね・・・
でも、曲作りにもウソをつけない光ちゃんって素敵♪
自分に正直で、作り笑顔も苦手な光ちゃん!
そんな光ちゃんに今日も、
キュンキュンきてしまったももねこでした~


それから昨日も、たくさんの拍手、ありがとうございます!!
とっても、嬉しいです~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/138-f4c63c9a
> >