あーーーん、 光ちゃ~ん ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━!!!

光ちゃんの愛がいっぱいいっぱい詰まった

とっても素敵な贈り物

ありがとうぅ~~ (○´3`)ノ アイラビュ───ン



しかも!!フォトブック!!!


きゃーーカッコイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


目がーー!!くっ首筋がーーー!!!唇がーーー!!!!
うおーーー!!誰の手だーー???町田くん?(笑)
やだ~これイヤ~(●`з´●) ジェラスィ~~ 

あっ見てない人には、わかりませんよね・・・
フォトブックについては、また今度感想を書きま~す!!

でも本当に、光ちゃんを好きになってよかった~~ 
同じ時代に生まれてよかった~~ 
( もう少し、遅く生まれたかったけど・・・ )

もし、ファンになってなかったら、
こんな素敵なアルバムにも、めぐり逢えなかったと思うし
たぶん、「 ふーーん、光ちゃんアルバム出すんだ? 」くらいしか
思わなかったと思うしね (o´_`o)・・・

今の 「 堂本光一 」 を写し出す 「 mirror 」
しっかりと、すべて受け止めました!!


明日からの、ソロツアーも、楽しみにしてるからね~
私の為に頑張ってね~~   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、ダンス、もう覚えたのかな・・・?
間違っても、観てる人分からないと思うから
大丈夫だと思うよっっ(* ̄m ̄)ムフッ

以下、アルバムの感想を書いてます。
あくまでも、私の感じた感想なので、あしからず!!

それと、結構長々と書いてしまったので、
読まれる方は、覚悟して読んで下さいね 



まず 『愛の十字架~Promise 2U~』

この曲は、光ちゃんもOPの曲に、ピッタリって言ってたけど、
ほんと、そのとおりだと思う!!
歌詞が、もうひとつって言う人もいたけど、
私は、大好き!光ちゃんっぽいっていうか、
本人とカブるとこあるし!(あっ、ズラじゃないよ!)

特に「ただ、貴方のコト~」の「ト」のとこが好き(*^m^*) ムフッ
あと「どうしていいか、わかんなくなる~♪」ってとこ好き~♪なんか、可愛い~
最後の、ピアノがいいな~
KANSAI一週間に、書いてあったけど、
この曲は、バラードだったのを、光ちゃんの心変わりで、
アレンジを変えたとかっっ!!バラードバージョンも聴きたったかも~

『 One more XXX... 』

曲名からして、この曲がエロっぽく感じてたけど、
だってXXXって、キスのことなんだもんね(〃▽〃)
切ないメロディで、甘く優しい歌声が好き♪
コーラスは、「Deep~」に似た感じかな~~?
「 One more kiss・・・ 」ってとこ好きぃ~ 
私にもしてぇ~って思ってしまう~ ヾ(・ω・o) ォィォィ

『 SNAKE 』

これこれ、エロい歌詞って曲ね!!
ホント、エロい~~怪しい感じ~~
「 君が欲しい~ 」「体が求める」「君が見たい」「もっと近くで」
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー、照れる~
でも、もっと、言ってぇ~~顔がにやける~(〃▽〃)
私生活では絶対こんなセリフ、言わなさそうだけど・・・(*^m^*) ムフッ
これも、KANSAI一週間に書いてたけど、
「作った当時の自分を映している」そうで、
ん・・・欲求不満?(あっ、歌詞じゃなくて、曲のことね

『 下弦の月 』

これは、前に感想書いたし、やっぱり1番好きな曲だな~♪
とっても、切なく綺麗なメロディ 

こんな曲を作る光ちゃんって、本当に綺麗な心を持ってるんだろうな~
顔も、綺麗だし・・・ (。・・。)ポッ♪

でも、初めてこの曲を聴いたときは、PVはまだ観てなくて、
最初に聴いたイメージと、PVのイメージとは、少し違ってた。
今は、どうしても、PVの映像が浮かんでくるけど・・・(*^-^*)

『 Take me to... 』

メランコリーちっくな曲かな~?懐かしい感じ!!
特にコーラスとか、昔を感じさせる~( やばっ年がバレる・・・ )

でも、好き!こういうの!!
「星のロマンティカ」ぽいかも??
男の人と、女の人が踊ってる映像が思い浮かぶ感じ!
( もちろん、私と光ちゃんね!(・∀・)ニャニャ  )

『 Spica 』

これも、KANSAI・・・に書いてたけど、
一番最後に、作られた楽曲だそうですね。

曲名見たときから気になってた曲で、思ってたとおりの曲でした!!
シンプルな感じだけど、やさしいメロディに、やさしい歌い方♪
「 遥か 彼方から届く~ 」 のとこがめっちゃ好き!!

『 Shadows On The Floor 』

なんか、SHOCKの曲にしても、いい感じの曲かな~?
帽子を被って、ダンスしてる光ちゃんが目に浮かぶ感じ!!
コーラスも、光ちゃんの声だよね!!!

最後のとこの、ラップが好き~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
光ちゃんのラップって珍しいよね!! 
(えーとあれって、ラップだよね?ヾ(・ω・o) ォィォィ )

『 ヴェルヴェット・レイン 』 

これは、前にもかいたけど、バラードかと思いきや、
サビで、ハードになっていく感じ!!

KANSAI・・・に書いてあるけど、
試行錯誤を重ねた末、満足のいく形になったそうで、
こういう曲が作れるんだっていう意外性の高い楽曲だそうです!!


『 Addicted 』

「変な曲を作ろう」というテーマで、作られた曲だそうで、
ほんと、変な曲!!(* ̄m ̄)クスッ
変っていうか、面白い曲!!エキゾチックな感じかな~

でも、光ちゃん、こういうの好きだよね!!
たくさんの声が、重なって、何人おるん?って感じ!
特に、最後のとこが好き!!
早口言葉みたいで、息継ぎでけへんやろ?!
って突っ込みたくなる(笑)
でも、この曲大好き♪

『 追憶の雨 』

この曲は「SHOCK」で、ピアノ1本のBGMとして使われた曲
だそうですね。
ん・・・どこの場面だっけ?!

でもこの曲、ほんと好きかも(結局、全部好きだけど。汗)

とても、壮大で綺麗なメロディ、そして歌詞がすごく好き!!
亡くなった彼女への、切ない想いが歌にとても現れていて、
自然と、涙が出てきてしまった・・・
光ちゃん、すごいよ!!

『 -so young blues- 2006  』

始まりの感じが、またバラードっぽい感じ!
また、違った感じですごくいいかも~~♪

この曲も、コンサートで聴けるんだよね?!
この曲を聴くと、MAと光ちゃんの絡み?を思い出して、
顔がにやける~~ 今度のライブも楽しみだぁ~~(〃▽〃)


あーー、ほんと、語ってしまったっっヾ(≧∀≦;)ヒャッヒャ~
最後まで、読んでくれた方、お疲れ様でした!!
ついでに、私もお疲れさま~~ ヾ(・ω・o) ォィォィ


それから、昨日書くの忘れててすみませんっっ
一昨日、拍手とメッセージを書いてくれた方々、
とっても嬉しいです!!ありがとうございました♪
それから昨日拍手をくれた方、ありがとうございました 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/137-3c6e93da
> >