大阪コンのチケット!キタ(w゚∀゚w)----ッ!!!


一緒に、「下弦の月」のPVも キタ―!!(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

ありがとう~心の友よ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  

まずは、チケットの確認。。。。。

ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ  
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


まずは、追加のお昼の分・・・・・・・・・・

『 スタンド!! 』 でも、まあまあかな~?(〃▽〃)

次は、午後の分・・・・・・・・・・

これまた、『 スタンド!! 』 これも、まあまあかな・・・?
座席表見たけど、いまいちステージがどうなるか分からないから、
なんとも言えないけど、スタンドで良かった~(*^O^*)/

とにかく、これで一安心!!
生光ちゃんに、逢える!!!!! 

イヤッホーイ♪ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

と、一安心したとこで、「 下弦の月 」 のPVを観ました!!
大きな画面で観るのは、やっぱ最高です!!
で、最後は、またウルウルでした・・・

なんかちょこっと、突っ込みどころを聞いてしまったんだけど、
そんなところも、愛しく思える私って、
やっぱりイタイファンかな・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


しかし今日は朝から、「 mirror 」 のCMに、
3回くらい遭遇してるのに、どれも捕獲出来なかったっっ
1回目は、「めざましTV」、次は「いいとも」
3回目は、先ほどフジテレビでながれました ( ̄口 ̄∥) ガーン
でも、ナレーションは、光ちゃんなんだね!!
それだけで、テンションUPした 

明日、「めざましTV」と「いいとも」一応張ってみよっと 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/136-6756b4c1
> >