明日!光ちゃんからの、招待状が届きます!!

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


観れるだけでも、幸せだけど出来れば立ち見だけは、
やめてね、光ちゃん!!  ( なんで、光ちゃん? )

でも明日は、仕事が忙しいんだよね・・・
チケのチェックは、夕方になるかな~

もし立ち見だったら、ごめんね~(*>人<) 私信ですんませんっっ


そうそう、
長男が、えらく「下弦の月」のPVと曲を気に入って、
「光ちゃん、かっこいい!! この歌好き!!」ですって!!

にゃーーいい子!いい子!
子供でも、あの曲のよさはわかるんだよね~(*^-^*)

で、私が剣心光ちゃんって言ってるもんだから、
「るろうに剣心」のゲームが、9月14日に出るらしくて、
欲しいと言い出したので、買うことにしました (*^O^*)/
アマゾンなら、20%OFFだしね・・・
実は、母もやりたいんですけどね(。-∀-) ニヒ♪

でも、光ちゃんのアルバムが13日で、剣心のゲームが14日!
ん?偶然だよね!?
PVの光ちゃんの顔に傷が付いたのは、右の頬。
剣心は、左に大きな傷が付いてるし・・・
やっぱり、なんかある?
光ちゃんに確認しなきゃ (*>ω<*)ノ (どうやってだ?)


今日は、これから娘の高校の文化祭に行って来ま~す♪
高校の文化祭は、なかなか面白いらしいので、楽しみです~(*^-^*)


昨日も拍手を下さった方、ありがとうございました♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/135-cc2a11f7
> >