
昨日のどヤ!は、のっけから2人で笑って 、とっても楽しそうでした!


光ちゃんは 「 体育祭で、なんで組み体操って上裸なんやろうな? 」って言ってます。


剛くんも 「 ホンマやなー 」 って!!


えーー光ちゃんと剛くんとこは、上裸だったんだ?  


それは、是非見たかったかも~ (〃▽〃)


つよ 「 だいたい組体操自体、ちょっとよくわからないですよね~ 」


光  「 あれは、何を見て拍手してんねやろ? 」


光  「 サボテン !ピー 」


つよ 「 ははは~ありましたよね~ 」


えっ、サボテン?? そんなのうちは無かったな・・・?


光  「ピラミッド !ピー 最後はヤーって崩れんねん  」


つよ 「 はははっ 」


光  「 あははは 」


なんか、体育祭の話で盛り上がってました~!! 楽しそう~~ 


『 初めて買ったCDリクエスト 』 は 「 だんご三兄弟 」 でした 427


『 お別れショートポエム 』  は、お父さんが「福沢諭吉」のことを「福沢ろん吉」と言った。


っていうポエムで、2人して 「 最悪やん! 」「 もうお父さん!」 って笑ってます。


つよ 「 小学校からやり直してください。 ろん吉って誰ですか? 」 って・・・


つよ 「 そういうこと言いたいんじゃないの?お前なんか、堂本みつ一やで!たぶん? 」


(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪  おかしいー!ウケた!!  みつ一だってーー(* ̄m ̄)ぷっ


あ~昨日のどヤ!は楽しかった~411


 


キンキラ~は、 アルバムの曲が、2曲かかりました~~343 


「 愛の十字架~ 」 と 「 下弦の月 」 です!!  (やっぱり、この2曲なんだ!)


ソロコンについても、語ってくれてるので、聞ける方は必見じゃなくて必耳(?)で~す 363


以下、ネタバレになるので、隠します・・・

 


『 秋のおハガキ祭り 』 ということで、ハガキを読む企画です。


光ちゃん 「 なんでも祭りって付ければいいってもんちゃうねんぞ~。 」 って言ってます。 
(* ̄m ̄)ぷっ 確かにね!


初めのおハガキで、


「キンキのファン暦12年で、今回初めてソロコンに参加するので、楽しむ為のアドバイスを下さい」


「 自由ですよ! ライブというのはその場の空間、


ステージと客席が一体になる事がライブの醍醐味! 


なんとなく自分がそこでいる自然体でいいと思いますよ。わーいと騒ぐのも良し!


なんかボケーと見てるのも良し(笑) えーなんでもありだと思います! 」


2年前のライブは、今まで活動してきた中で、集大成的な部分があったので、寄せ集めたなかから、どういう風に構成していこうかという感じで作ったのが、一昨年のコンサートって言ってました。


今回はミラーのアルバムのソフトがあるから、今回はゼロから作るものになってしまうので、


「リハーサルも、振りを覚えちゃ忘れ、覚えちゃ忘れ・・・ほとんど、覚えてないっヤバイっすよ!」


って言ってます(笑)  まあ、振りを間違えても分からないと思うけど・・・ 


今年は、地味というかシンプルなライブになるそうで、飛んだりとかはしないそうです。


( 飛ばないんだ・・・残念・・・ )


踊ることが、堂本光一としての自己表現でもある! 


って!!きゃー光ちゃん、踊りまくるんだ!!!光ちゃんのダンス大好き。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


目に見えない音楽というものを、踊りを通して目をから、聴こえてくる音楽もあると思うので、


楽しく自由にやってくれたらいいと思うみたいなこと、言ってました!!


「 まじめな話したねー!今日はねー! 」 だって!ふふ、そういうとこ好き 266


あと、ガソリンの匂いが好きで、ガソリンスタンドに行くと、窓を開けたくなるそうで、


「燃え滾って、火がついてしまうそうです(笑)」 ん・・・私には、わからない 356


で、今はガソリンが高いから、光ちゃんからのワンポイント363


『 タイヤの内圧を、ちょっと高くすることで、燃費がよくなる!! 』  そうです!


「 これは、エエ話やろー? 為になる話やろ~! 」 って、めっちゃ自慢してます(笑)


後、服の名称がよくわからないそうで、TシャツとGパンはわかるそうです。


( 私も、あんまり知らないけどっっ 389 )


で、 「 パンツと、ボトムの違いってなんや! 」 って言ってました (^^;)


スーツは、4着くらい持っていて、改まった時に着るそうです。森さんのお誕生日や何かの会見で、私服で行くときとかに、着るそうで、別に好きでも嫌いでもないって言ってました~!


でも、4着なんだーー? もっといっぱい持ってるかと思ったけど、まあ、服にあんまり関心のない光ちゃんらしいかな・・・・(・∀・)


あと、オヤジギャグを連発することで、脳を活性化するっていうおハガキで、


「 最近、 オヤジギャグも、エロ系も言わなくなったから、おっさん化してきた?減ってきたから、若返ったのか? 」  って・・・


いやいやいや、まあオヤジギャグは、あんまり言わなくなったけど、


エロ系というか下ネタが多くなったよね・・・・・ヾ(≧∀≦☆) ヒャッヒャッ


最後に 「 “アルミ缶の上に、あるみかん” って 考えた人はすごい!! 」 って


言ってました・・・・・・  ∵ゞ(≧ε≦● ) ぷぷっ確かにおもろいわ(爆)



最後まで読んでくださった方、ありがとうございました~ 
それから、昨日拍手を下さった方、どうもありがとうございました 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/134-e1409ae2
> >