(o´_`o)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンク のため息しか出てこない。。。

もう 「 下弦の月 」 のPVは、何回観ても 泣き ます 

なんだろ・・・曲が切な過ぎるっていうのもあるかもだけど、
最初の花びらが舞ってきて、空を見上げる光ちゃんのアップが、
とても綺麗で、それだけで涙ぐんでしまう・・・
あと、ラストの傷付きながらも、死に場所を求めてるのか、
愛しい人のもとへ行こうとしているのか、
最後は愛しい人の幻影を見ながら、力尽きてしまうところが、
もう、涙がダーーです・・・

感想を書こうと思ったけど、ダメです(>ω<、)
うまく言葉に出来なくて・・・

あんな素敵な曲とPVを、もっとたくさんの人にも
聴いて欲しいし、見て欲しい(*>人<)

絶対、勿体無いよ!!ジャニーさん!!!

だって、PV見て泣くなんて今までなかったし、
それも、何回観ても泣いてしまう ( あっ私だけ? )

もうふぬけ状態、何もする気がおこらない・・・
でも掃除しなきゃ、階段のとこも埃がたまってきてるしね(´・ω・`;)

そうそう、何やら 「 mirror 」のCMが流れ始めているとか!!

PVも流れるようですね!
ううっ、まだ見れてないっっ 
っていうか、PCばっかりして、テレビを見てない(^^;)
でも、たぶん堂本兄弟で、CMが流れるんじゃないかな?って
余裕をかましてるけど・・・大丈夫かな??

今日は、オリスタのチェックにまた  屋に行かなきゃ!!
愛エプの可愛い光ちゃんが、1Pだけだけど載ってるらしいから
でも、見たら欲しくなるかな・・・


それから、昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいです 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/133-b7eec3fd
> >