『 婦人公論 』 と 『 duet 』 買ってきました!!

「 婦人公論 」 の方は写真は白黒ですが、
内容が、とても充実しています。


ネタバレになるので、隠します!!
今回は壊れていませんので、あしからず・・・
大きな見出しが、

素顔はオタクで人見知り

「 明日にチャレンジするために、

         常に未完成でありたい 」


って書かれてます!!
オタクで、人見知りだって∵ゞ(≧ε≦● )プッ まあ、あってるかもだけど・・・

冒頭に書かれている文章がとてもいいです。

インタビューの場に登場した堂本光一さんは、
華やかなステージからは、想像できないほどシャイだ。
自分でも、「人見知りなんです」と申しわけなさそうに言う。
「言葉では説明しにくいんですけど」
「どう言えばいいのか・・・」
下を向いて、ときに言葉に詰まる堂本さんからは、
いい加減なことは、言いたくないという真摯な思いが伝わってくる。


シャイで誠実なところが大好きなんだよな~~+*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜


ライブに関して

会場に入った時から、「堂本光一のライブ」の世界が
広がっていて、外に出るまでが異空間、みたいな時間を
作り上げたい。


どんな異空間を見せてくれるのか、
とっても楽しみ~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

性格的には、

難しいヤツです。
自分が好きなもの以外は、目を向けようともしない。
それに、ものすごく人見知りが激しい。
小さい頃からそうでしたね。部屋に閉じこもるタイプです。
神経質だから、散らかっているのはイヤで、片付けないと気がすまない。
付き合う女の子は、大変かもしれませんね。


あ・・・私は、片付け苦手だーーー
神経質なんだけど、
少々散らかっていても気にならないとこある(^^;)
確かに、光ちゃんとお付き合いする人は大変かも・・・

自分を知られたくないという気持ちが、あるんでしょうね。
誰にでも心を開くタイプではない。
自分語りをするのもあまり好きじゃないし。
でも、気心が知れた人とは、とことん付き合う。


なんか、私と似てるんだな・・・いや、マジで!!
人見知りするし、誰にでも心を開けないし、
自分のことを、語るのは苦手だから、話すより聞く方が好きかな?
壊れたブログを書いてるけど、言葉に出せない分、
文章で書く方が、結構、楽かもしれない・・・


仕事に関して

「キープ」 = 「衰えていくこと」
現状維持をするのではなく、常に今の自分より昇っていかないと。
自分としては、常に未完成でありたいですね。
言葉を変えると、未完成だからこそ明日に向かってチャレンジがある。
 


いや、さすが!!ここが、私と全く違うとこだ(笑)
私は、キープするのに精一杯だし、現状維持でいいやって
思ってるし・・・(汗)
時には、後退しまくってる時もある(・ω・;)アセッ
まあ、置かれてる環境が違いすぎるし、
光ちゃんのそういうところ、
尊敬するし見習いたい部分でもあるな・・・難しいけどっっ


KinKi Kidsについて

女の人って結構、夢みるところがあるでしょう。
「ボーイズ・ラブに萌え~」みたいなのが好きな女の子もいるので、
僕と剛の関係も、そんな風に思いたいらしい(笑)


ひゃーこれは、耳がいたい( ̄口 ̄;)
別に、そういう関係だとは思ってはないけど、
仲良くしてたら、嬉しいだけなんだけどっっ
でも、光ちゃん「ボーイズ・ラブ」って言葉、知ってるんだー?
そっちの方が、驚いたかも~~ やっぱり、ヲタク気質(* ̄m ̄)ぷっ


「duet」 の感想書くのは、疲れたので(汗っ汗っ)
お写真はどれもいいけど、
やっぱり眼鏡光ちゃんに萌え~ 

で、ちょっとびっくりしたのが、
「追憶の雨」って舞台で使った楽曲だったんだね?!
知らなかった~~
あまりにも壮大すぎる曲って・・・・!?
この曲も楽しみ~~

なんか、まとめるの苦手だから、ダラダラ書いてしまった
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/132-46debec4
> >