『 mirror 』 コンのグッズの発表がありましたね!!
 
 パンフレット
 ポスター
 ショッピングバッグ
 ムービークリップファイル
 ステッカー
 ネックレス
 ストラップ
 リング(3種類 9号・11号・13号)
 ベルト
 Tシャツ(3種類 S・M・L)
 キャップ
 バスタオル
 ペンライト(3種類 赤・青・緑)
 オリジナルフォトセット(1種類)


結構、たくさん出るんですね!
全部欲しいけど、あんまりグッズにはこだわらないから、
買うとしたら、
パンフと、ストラップと、ペンライトと、フォトセットくらいかな~?
でも、見たら欲しくなるかも~(*>ω<*)ノ 


JEで、視聴出来るって聞いて聴きにいったけど、
やっぱり、
「愛の十字架~」「下弦の月」
「ヴェルヴェット・レイン」「 Addicted 」
の4曲だけなんだね?
私的には 
「 Spica 」と 「追憶の雨」が聴きたいんだけどな~ 

昨日のどヤ!は、やっぱり「 夏模様 」だったし(*・ε・*)

まあ、もう少しの辛抱だけどね!!!

そうそう、
今日は 「婦人公論」の発売だから、
またまた本屋さんにチェックに行かなきゃ!!
「duet」は、眼鏡光ちゃんレアだから、買おうかな~?
雑誌ラッシュだから、ドル誌は1冊で我慢しよっと!!



それから、
拍手を下さった方、ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/131-4728c87d
> >