2006.06.15 俺の番♪
キタよ!キタよ!キタよーーーーーーー!! 

昨日の夜に更新あったんですね!!
昨日は、どヤ!も聞かずに、爆睡してしまって
目が覚めたのが、朝5時半
「あっそうだ、ショーマスは?」って寝ぼけながら、見たら・・・
UP~~!!キャー!叫びそうになるのを抑えたけど、
思わず、携帯抱きしめてしまったよ


相変わらず、まじめな文章だけど、
所々、萌えな部分があるんだなぁ~これが
「約束の日ギリギリですよねぇ・・・すみません」って
誤ってるよ~~!ひゃーー可愛い~~
しかも、「ですよねぇ・・・」の小さい「ぇ」が超かわいい~
まじめな話や、おバカな話、しちゃうんだぁ~!
おバカな話、聞いてみたい気もするけど、
やっぱり女の子のお話も、出るんだろうな・・ちょいジェラシー

光ちゃんの源氏名って、やっぱり「レッド」かな~??
それしか、思いつかないけど、絶対レッドだよね!賭けてもいい(誰と?)
でも、アカって○○レンジャーとかの中じゃ、リーダー的存在だから、
アカは、アツヒロくんかな・・・??
もしかして光ちゃん、意外にも、ゴールドだったりして~
といえば、ゴールドだもんね!!

あ~~~妄想は、またまた尽きません・・・
でも、つぎのお題の「投げ技」ってなんだ??

それから、それから、今日ついに「どヤ!」で

「Deep in your heart」がフルで聴けるんですね!!

キャー嬉しいーーー!!絶対寝ないで、起きてるぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/13-9abebeb8
> >